品川駅のecuteでの買い物で問題発生?交換方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • エキュート品川(港区高輪3)にあるフランフランのクリスマス限定ショップ「Francfranc X’mas Limited Shop ecute品川店」で商品を買おうとしたら、欲しい商品が1つしかなく、別の店舗へ案内されました。
  • 別の店舗で商品を購入したが、ネックレスが欠けていたため、交換したいが、店舗の連絡先やホームページが分からない状況です。
  • 交換可能な方法や情報を知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

品川駅のecute

エキュート品川(港区高輪3)に フランフランのクリスマス限定ショップ 「Francfranc X’mas Limited Shop ecute品川店」が あったのですが 2つ商品を買おうとしたら1つしか無かったので 駅の外にある歩いて15分くらいの 本店??支店??を紹介されました。 そこで商品を買ったのですが、 ネックレスが欠けていたので 交換したいのですが そこの店のホームページや 連絡先(携帯が壊れているのでアドレスがいい)を探しているのですが わかりません! どなたか分かる方がいらっしゃったら ご教授ください。 またこのような場合交換が可能か 分かる方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PAP
  • ベストアンサー率62% (1578/2526)
回答No.1

パソコンでしたら 公式サイトトップページ http://www.francfranc.com/ 公式サイト コンタクトに関するページ http://www.bals.co.jp/inquiry/index.html コンタクトに関するページには電話番号も掲載されていますが 土日祝日はお休みで、30日から年末年始のお休みに入ると記載されていますので、29日の月曜日だけが今年連絡可能な日と言うことになりそうです。 ご購入になられた店舗については、トップページから店舗紹介のページを探してみるか、お持ちならレシートを確認すると電話番号などが載っている場合もあります。 携帯電話でのご利用となるとベストな回答ではないかもしれませんが、ご参考まで。

関連するQ&A

  • フランフランの家具

    フランフランでローテーブルを購入しました。 http://www.francfranc.com/shop/g/g1108100035805/ 商品説明で天板ウォールナット材とあります。 無垢材と思っていたら届いてみたら突板でした。 ウォールナット材という表記では無垢材を想像すると思うのですが、 突板をウォールナット材と表記するのはありなのでしょうか。

  • 彼女にアクセサリーをプレゼントするのですが…

    初めて彼女ができて、初めてのクリスマスです。 彼女にクリスマスのプレゼントをしようと思って ネックレスを買ったのですが、そのショップの袋には ラッピングされたネックレスの入った小さな箱とは別に、 そのショップで買い物をしたら貰えるオマケのネックレスと 商品名や商品番号、修理の際の連絡先などが書かれている取扱説明書が入っていました。 普通、アクセサリーをプレゼントする時って、こういう取扱説明書も一緒に渡すものなんでしょうか? この取扱説明書がないと、そのネックレスがなんなのか分からない気がするのですが…。 初めてなもので、よく分かりません。皆さんはどうされているのですか?

  • クリスマスプレゼントで彼女にネックレスを購入予定なのですが

    19歳の彼女へクリスマスプレゼントをすることを 考えています。 ネックレスかイヤリングを送りたいのですが、 どれを選べばよいのかわかりません。 あまり一人で店に行くのも恥ずかしいので、できれば ネットショップで済ませたいのです。 女性に喜ばれるネックレスかイヤリングでもいいので教えてください。 具体的に商品のアドレスも教えていただけると 助かります。予算は5万円までで考えています。 よろしくおねがいします。

  • 「バナナまもる君」を都内で購入できるショップ

    「バナナまもる君」を都内で購入できるショップを探しています。楽天等で出ていますが、商品価格よりもたいてい送料の方が高く、買う気になれません。100円ショップにも類似品があるようですが、毎日普段使いにするので、多少いいものを買いたいと思っています。 できれば都心---港区(新橋・銀座・有楽町エリア)、目黒区、品川区、渋谷区でお願いします。

  • 彼氏からもらったプレゼント

    クリスマスに彼氏とプレゼント交換をしました。 私はブルガリのキーケースを、彼氏はティファニーのネックレスをくれました。 プレゼント交換の時に、私はプレゼント選びにとても苦労したので 「一生懸命選んだんだよ」と力説しました。 そのときに彼氏も、「俺も選ぶのにとても苦労した。シルバーは変色するし手入れが大変。あまり好きではないから、ホワイトゴールドにした。」と話してくれました。 私はそこまで考えて選んでくれたのかと、とても嬉しくて家に帰ってからも、プレゼントを触っていたんですが、ふとネックレスが入っていた箱の中を見ると、シルバー商品のお手入れの説明書が入っていました。 おかしいな?と思ってネックレスをよくよく見てみると、留め金のところに925という刻印が刻まれていました。 925って確かシルバー商品についてる刻印じゃなかったかな?と思いネットで調べてみるとやはりシルバーのものでした。 その事実を知って、すごくがっかりしてしまいました・・・ ホワイトゴールドにこだわりがあるわけではないし、シルバーが嫌なわけでもないです。 ただ彼氏に嘘をつかれたことに本当に悲しい気持ちになってしまいました。 「シルバーは変色するし手入れが大変。あまり好きではないから、ホワイトゴールドにした。」 わざわざそんな嘘をなんでついたんだろうと、本当に悲しいです。 でも、もしかしたらお店の人の手違いでシルバーのネックレスを入れてしまったのでは・・・ とも思っています。 彼氏にもらった「ネックレス、ホワイトゴールドじゃなくて、シルバーだったよ」と聞いても大丈夫でしょうか? そんなことをいちいち気にしている私は心が狭いのでしょうか? よければ、アドバイスをよろしくお願いします。

  • ネックレスのチェーン

    最近、デパートに入っているアクセサリーショップでネックレスを買いました。 そのときに着けるとなんとも思わなかったのですが、よくよく考えると、チェーンが少し短く、ダサク見えてしまいます。クビが太いでの、42センチの普通サイズでは、チョーカーっぽくなってしまいます。 その場合、買ったお店に行くと、チェーンを交換または、付けたししてくれるのでしょうか。2万円くらいの商品で、プラチナを使用しているので、やっぱりその店のほうがいいですよね?

  • スノードーム保管方法

    去年買った雪のスノードームをストーブの上に何日か置いていたら、中の雪が固まってしまいました。熱に弱いのでしょうか?湿度の問題でしょうか?直す方法はありますでしょうか? それと1週間前に購入した、すでにプレゼント包装してある画像のスノードームを保管してあるのですが(雪とはちょっと違った記憶があります)クリスマスまでまだありますが、湿度高めの洗濯部屋に置いておいたので、中身の状態がきになります。ストーブのない部屋ですので温度は低めです。 通販サイトだとhttp://www.francfranc.com/shop/g/g1111070742604/ と同じ商品です。 特に問題ないといいのですが、綺麗な包装をとって見る事が出来ず、詳しい方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 夫婦で会社経営、どう旦那を説得すれば出産できますか

    夫婦で小売店の経営をしています。 店舗数は実店舗が2店舗+オンラインショップが4店舗です。 仕事内容は↓こんな感じです。 <夫> オンラインショップの運営・出荷作業 取引先との交渉 本店と支店が近いため、バイトに休憩を取ってもらうためや商品の納品などのために行ったり来たり。 (支店は商業施設内のため営業時間が長く、定休日はありません。 そのためアルバイト代を抑えるために旦那が休憩をとってもらうために支店に行っています。) <私> 本店の店長業務・接客 オンラインショップの運営・出荷作業 取引先との交渉 <アルバイト(3人)> 支店での接客業務 定休日は週1のため、私たち夫婦の休日も週1日です。 さらに来年の4月頃に新たに3店目がオープンする予定です。 私たちは昨年10月に結婚をし、現在31歳です。 私は子供が欲しいと思っており、旦那も同じ思いはあるようです。 ただ、出産後に私が仕事ができない時期に変わりを埋められる人がいません。 私は楽観的な性格なので、どうにかなるんじゃないかと考えています。 0歳から預けられる保育園もあるし、お店に子供を連れて行ってもいいと思っています。 両家の実家も車で1時間くらいの距離なのでヘルプしてくれます。 どう旦那を説得すれば出産することができるでしょうか? もうすぐ32歳になる私は早く出産をしたいと思ってるんですが、 35歳くらいまでは急がなくても大丈夫でしょうか? 産休や育児休暇が取れる会社勤めの人の話はいろいろ調べられたのですが、 仕事をし続けなければいけない人のご意見も是非伺いたいと思い投稿させて頂きました。 どうか実体験やアドバイスなど助言をお願いします。

  • 異なった条件の場合、どっちで購入しますか?

    以下AとBでは其々どちらで買いますか? (出来れば、それを選んだ理由もお願いします) --------------------------------- 1)同ショップ(本店とネット上のショッピングモール出店の支店(?))の場合。 A、ショッピングモール出店の支店(?) ・買い物をするとショッピングモール内の全ショップで利用できるポイントがたまる。 ・お支払方法は「クレジットカード決済」のみ ・購入者都合による返品【不可】 B、本店 ・ポイントなし ・お支払方法は「クレジット」の他に 「代金引換」「コンビニ・郵便局・インターネットバンキングでの後払い決済」など豊富。 ・購入者都合による返品「可」 ※代金引換以外、振込手数料無料 ※返品にかかる手数料無料 ※取扱商品はファッション系(服、靴、バック、ベルト)や雑貨、インテリアなど ※送料はA、B共同じ。 ※ショッピングモール(内の他ショップ含む)、本店共、頻繁に利用する事前提とする ========================= 2)商品を買う上で、決め手は「ポイント」?、それ共「値段(値引き率)」? A、値引き率が高い(つまり商品代金が安い) B、値引き率が低いけど、ポイントが付く ※商品はCD、ゲームソフト、DVDなど ※Bはショッピングモール出店のショップで、ポイントはショッピングモール内の全ショップで利用可能 ※お支払方法、送料などは同条件、または似通った条件とする。 単なる好奇心なので、お暇な時にでもお気軽にお答え頂ければと思います(^^) -------------------------- 因みに私は 1)はB 2)はA です。 理由はやはり 1)は返品に対する対応、後はお支払方法です。 返品は出来るだけしないように購入するつもりではありますが、 靴などは特にサイズ失敗することもあるので…。 服も実物と画像、イメージと実際に着た感じが全く異なる事も珍しくないですしね。 なので、ポイントも捨て難いですがトータルにみるとBの方に気持は傾きます。 2)は単純に安い方(即物的・笑)に傾きます^^;

  • 品川駅について

    こんばんは。 お時間ある時でよいのでお願いします。 品川駅にいてふと気になったのですが、 どうして東北関係の広告ばかり飾ってあるのでしょう? 新幹線があっても、東北方面に直で 行ける訳でもないですよね この辺の事情を知ってる方がいらっしゃいましたら 教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう