-PR-
解決済み

マウスでアプリを起動

  • 暇なときにでも
  • 質問No.45860
  • 閲覧数69
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (132/1044)

マウスで、設定した特定の軌道をたどることでアプリを軌道させるソフトがあると聞いたのですが、どこにあるかご存知の方はいらっしゃいませんか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

Sensivaというソフトですね。
例えばマウスをyの形にドラッグすると、ヤフーにジャンプしたりします。
参考URLがSensivaの公式サイトと、vectorのダウンロードサイトです。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (34/119)

軌道意味が?ですので外しているかも知れません。
「チューチューマウス」と言うソフトが有りますよ。
下記 URL で見て下さい。