• 締切済み

okwaveの検索エンジン

okwaveの検索エンジンは何ですか? okwaveの関連サイト(おしえてBP)から質問をして、何時間かしてokwaveで質問にヒットするだろうキーワードで検索したらヒットしました。 しかし、また違う関連サイト(教えてgoo)で同じキーワードで検索してもヒットしませんでした。 これはokwaveと教えてgooの検索エンジンが異なるからなのかな?と思ったのですが… okwaveと教えてgooの検索エンジンは違うのですか? 両者の検索エンジンを教えてください。 片方だけでも良いので教えていただけたら嬉しいです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Ok waveは独自エンジンだと思います。