• 締切済み

セルの値をテキストボックスに表示したい

excel-vba初心者です。教えてください。 選択したセルと同じ行の別の列のセルの値をフォームの テキストボックスに表示する方法を教えてください。

• yaga6
  • お礼率12% (1/8)

みんなの回答

• hallo-2007
回答No.1

>選択したセルと同じ行の別の列のセルの値をフォームのテキストボックスに表示 Private Sub UserForm_Initialize() TextBox1.Value = Cells(ActiveCell.Row, 4).Value End Sub こんな感じでしょうか。 Cells(ActiveCell.Row, 4).Value 選択したセルの行番号で、4列目