• ベストアンサー
  • 困ってます

名古屋市での中古CD店を教えてください。

お世話になっております。 今度名古屋市に出張で行くことになりました。 初日にフリータイムができるので、自分の趣味の中古CD店をめぐりたいと思っています。   ジャンルは、海外ハードロックなのですが、 少しでもお店においてあるならば、のぞいて見たいと考えています。 ご教示のほど、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • roxzen

お探しの物があるかどうか分かりませんが、バナナレコードは名古屋市内に数店舗あります。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.bananarecord.com/

質問者からのお礼

ありがとうございます。 バナナレコード行ってみたいとおもいます。