• 締切済み
  • すぐに回答を!

Outlook2007  メール  携帯

パソコンを買ってOutlook2007を使い始めたのですが、携帯からのメールの受信はできるのですが、携帯へのメールの送信が「システム管理者 以下のアドレスへの送信ができませんでした」といるエラーメッセージでかえってきてしまいます。何か設定が必要なのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3
  • web2525

下記回答に該当するアドレスの場合は メールアドレスの前半部を””で囲って送信してみてください アドレスが abc..^^v@XXX.com  の場合 "abc..^^v"@XXX.com として送信すれば送信可能のはずです。 また システム管理者 以下のアドレスへの送信ができませんでした のメッセージの場合は他に原因がある可能性も在りますので上記処置でも送信できない可能性もあります。