• 締切済み

カーナビのソフトについて

トヨタではDVDは一律13,125円という希望小売価格がついていましたが (HPでは) 関係者なら、安く買えたりするものなのでしょうか? その場合、どれくらいまでやすくなりますか? 以前にそこで車を買った人ならコレくらいまで値引きできるとかありますか? それとも、関係者でも車購入者でも、車を買ってない人でも、一律上記の金額でしょうか?   また、ソフトをやすく買うことはできますか? どこに行けばどれくらいの価格で買うことができるという目安などありましたら教えてください。

noname#75187

みんなの回答

• 16278211
回答No.2

半年前ですがヤフオクで5500円で落札できました

• meitoku
回答No.1

点検や車検をディラーで行っていますか? 購入した時の営業担当はまだいますか? 多少の割引はしてくれると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 これは、車を購入した人のケースですね。 少しなら値引き可能と。 他のケースも含め引き続き募集します 特に知りたいのは、関係者の場合、です。 具体的に何割引など、ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いいたします。 多少、少し、気持ち程度、ではなく、明確な数字などで教えてくださる方がいらっしゃれば、と思います。 No.1の回答者様も、経験者のようですし、もし覚えていらっしゃいましたら、具体的にどれくらいやすくなったのか参考までに教えてください。