• ベストアンサー

キャノンさ~ん!

キャノンMP510のプリンターに、キャノン写真用紙・光沢・ゴールドは対応機種ではないですか?裏、表やっても真っ白になって、全然、プリントできないんです、PIXUS「MP510]です、インクも変えたばっかりだし、設定の仕方が悪いのかな?壊れたかな?

noname#78703

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102048
noname#102048
回答No.4

紙をちゃんと入れてますよね? 背面に、ツルツルを表に、右側に寄せて、ツメも一番右まで動かして固定してますよね? で、インクは全部入っていて、詰め替えインクは付かていなくて、ヘッドクリーニングもしてリフレッシングもしてノズルチェックでは色が出るんですよね? でPCとの接続もしっかりしていて、印刷プレビューもちゃんとしているんですよね? それでもダメなら、壊れているかもしれません。

質問者

お礼

皆様、お忙しい中、たいへんお騒がせいたしました、一番右に合わせるんですね、一番左に合わせていました、助かりました、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• Hachi5592
回答No.3

>裏、表やっても真っ白になって、全然、プリントできないんです 対応しています。対応しなくても真っ白になることはありません。 他のPPC紙(普通紙)等には印刷できますか?

• wand88
回答No.2

詰め替えインクは使っていませんよね? 対応機種でなくても、光沢用紙などに設定すれば印刷できますよ

noname#194317
noname#194317
回答No.1

真っ白というのはインクが出ていない状態です。仮に非対応の紙でも全く何も出ないというのはありえません。なので、紙ではなくプリンタがおかしいと考えるべきです。MP510は対応機種に入っているので、ますます紙のせいではありません。説明書を読んで、ヘッドクリーニングをやってみるのが先決でしょう。それでだめなら修理に出すしかないのでは?