• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

IDが停止になりました。

ヤフオクのIDが停止になりました。 落札者からお金をもらったのですが 発送ができません…どうしたらいいでしょうか? またこのままだとどうなってしまうでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • cutjoy
  • ベストアンサー率35% (168/472)

この質問は結構ありますが、 そのままもらっておいたらどうですか? ヤフーと送金した落札者がわの問題として 落札者がヤフーに対して出品者(あなた)と取引できるよう求めなければならないと思います。 ヤフーのシステム上あなたは丸儲けです。 ヤフーはメールを廃止してナビのどと言う使い勝手の悪いシステムを導入したのですから、全てヤフーの責任です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • fox37
  • ベストアンサー率41% (944/2270)

No1さんの回答の対応の他に、 自己紹介欄にメルアドなど連絡先を載せましょう。 新たに1Dを取得し、 相手が何か出品されていたら質問欄から連絡してみましょう。 オンラインならメッセンジャーを使ってみましょう。 後は停止理由を尋ね解除をヤフーにお願いしましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

取引ナビに相手の住所が書いてあるが伝票作成前に取引ナビを見ることができなくなったということでしょうか? ケータイからでもなんでもいいから相手のID@yahoo.co.jpにメールするのがいいと思います。 また相手から連絡掲示板への連絡があった場合閲覧のみは可能です。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/hyoka/hyoka-19.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!