• 締切済み

結婚相談所での婚活で良い相手が探せるか?

chitta1の回答

• chitta1
回答No.1

無理をしたって仕方ないです。 縁は異なものって言いますもの。 前の恋愛や結婚の出来事によって気が動転しているのでしょうか。 あせらずじっくり探してはいかがですか?

tsutata
質問者

お礼

回答下さって、本当にありがとうございます。 最近、たまたま結婚相談所利用経験者の女性と話す機会があって、いろいろ尋ねたところ、やはり縁だからとの返事でした。年齢が高くなると、不利には違いないが、一概にそうとも言い切れないとも。 今は、私自身いい縁に巡り会えるよう、焦らずにいこうと考えるようになりました。