• 締切済み

パースの情報探してます

5月に西オーストラリア州パースに留学に行きます。現地の留学代理店のいい噂と悪い噂を聞きますが、現在パースで留学されている方、もしくは以前留学をされていた方で信頼できる現地の留学代理店がありましたらお知らせ下さい。できれば日本語通じれば助かります。

みんなの回答

回答No.2

今パースで留学中です。 ノースブリッジにあるトップチケットという留学代理店が親身になって無料カウンセリングをして頂き学校を決めました。お勧めですよ。 手数料一切なしで学校申込みができて、その上トップチケットのメンバーシップも無料で発行してくれるので毎日無料でインターネット使ったりツアーなどにも使えますよ。

参考URL:
http://www.schoolwa.com/
  • harun1
回答No.1

数年前に中学生の娘がお世話になった会社です。 少し料金が高いのですが、日本語ですべて依頼ができます。 日本の大手の留学団体や旅行会社の依頼により、留学の手配や現地でのサポートなどを行っている信頼のおける会社です。 庄司オーストラリア  http://www.shojiaustralia.com.au/