• 締切済み

every breath you takeと同じコード進行のジャパニーズレゲエ曲

THE POLICEの「EVERY BREATH YOU TAKE」と同じコード進行のジャパニーズレゲエ曲を探しています。先日有線で流れていたのを聴いたとき、歌詞とメロディは違うのですが、ベースの音とコード進行が「EVERY BREATH YOU TAKE」と同じでした。ボーカルは女性でした。よろしくお願いします!

みんなの回答

• answersx
回答No.1

質問内容から推測して、 「Killer」の「Kry for lie for tequila」では? もしくはマニアに聞いてみては? http://kiwami.main.jp/

namihoimi
質問者

お礼

Bounty Killerの「 Kry for lie for(tequila)」のことですか? だとしたら、視聴してみたんですけど、 違うみたいです、、、。 早速マニアの掲示板で聞いてみようと思います。 ありがとうございます!!