• ベストアンサー

吹き出物?

1,2カ月前に 顔 左の耳の下あたりに1ヶ所 吹き出物ができました ちょっと前からは 触ると痛みがあったのですが 最近になっては 触らなくても痛みがあります ズキーンと言う感じの痛みです でも、表皮には腫れもいわゆる「ニキビ」のような症状はありません 触ると しこりがある感じです これはいったい何なのか分かりません ガンなどは 石のような硬さと聞きます 石まではいってないように思いますが、、、 どなたか お分かりになる方がいましたら アドバイスをお願いいたします (年齢は30半ばです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

肉腫と思われます。良性か悪性か・・・後悔のないよう早急に医師の検査をお勧めします。