解決済み

現役合格

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4581781
  • 閲覧数314
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

大学別の公認会計士試験の合格人数などは、よく見ますが
大学別の現役合格数又は率などが掲載されたHPはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

http://www.geocities.jp/gakureking/cpa2004.html

平成16年大学別の人数ならこのサイトにあります。
2000年から2003年は大学合格率が出ています。
お礼コメント
noname#229923

大学別の現役の合格者数と現役の合格率が分かればと思ったのですが
有難う御座いました。
投稿日時 - 2008-12-27 17:29:05

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

お礼コメント
noname#229923

早速の回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-12-25 16:03:57