• 締切済み

Mpeg2からMpeg1へ

Mpeg2からMpeg1へ変換するソフト探してます。できるだけ簡単であまり時間がかからないオススメなものありましたら教えて下さい。OSはWin2000です。また不要部分をカットするソフトも合わせて教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.1

定番のTMPGEncではダメなのですか? MPEGツールで編集も可能ですし。

参考URL:
http://www.tmpgenc.net/j_main.html