- 締切済み
インターネットに接続できなくなった場合の解決方法
当方は、イーモバイルの通信端末を使って今までネットに接続していました。 今さっきまでも普段とおり問題なく使用していましたが、トップページを開くのに時間がかかったため、終了して再起動をかけたら、ページが表示できなくなりました。 イーモバイルの接続プロンプトは正常に作動し、接続もできています。 ツールのインターネットオプションから接続タブを開いたところで何か設定がおかしくなったのかな? と思うのですが、さっぱりわかりません。 パソコンの設定は無知な者で大変恐縮ではございますがご教授ください
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2
>もしかして、復元のリンクでしょうか? 違います。ブラウザ設定のリセットです。
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1
メールやメッセンジャーはできますか? できるのならリンクを参考に設定をリセットして下さい。 http://support.microsoft.com/kb/882341/ja http://support.microsoft.com/kb/926431/ja
お礼
ご連絡有難うございます。Outlookとメッセンジャーは使用していないのでよくわかりません。 またリンクですが、ネットにつながらないため、モバイルから質問させて頂いております。 もしかして、復元のリンクでしょうか? 復元ポイントを作成?していないので、初期状態になるのが怖くて試しておりません