• 締切済み

次々に物が壊れます。僕が精神障害者だからですか?

DVDプレーヤー、ビデオデッキ、携帯電話、腕時計など次々に壊れていきます。 これは僕が精神異常者だからでしょうか? もう駄目ですか?人生終わりでしょうか? どうぞ、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#75066
noname#75066
回答No.2

単なる偶然です。 我が家でもつい最近、電化製品等が面白いくらいに次々と壊れていきました。 親族や近所で立て続けに不幸がおこったこともありますし、 元気だった家族が次々に病院通いをするようになることもありました。 誰のせいでも何のせいでもありません。たまたまそういうことが重なっただけです。 時期がくれば落ち着きます。 気になるなら先祖のお墓か付近の神社にでも行き、静かに手を合わせれば心も晴れるでしょう。

tourbillon
質問者

お礼

偶然ですか。ありがとうございました。

回答No.1

100億も所有してる国債の一部を売れば買えますヨ そんなに悩まずに買い換えましょう。 確か、今は43歳でしょ 92歳まで生きるとして、100億円もあれば毎日54万円使えます。    

tourbillon
質問者

お礼

ありがとうございます。 あまりお金の余裕がないんですよ。