• 締切済み

フィギュア

私は涼宮ハルヒの憂鬱のフィギュアがほしくてアニメイトに行こうと思っていたのですが、ヨドバシカメラ・ビックカメラの方がフィギュアは安く売っているという情報が……。 フィギュアを買うならやはりヨドバシカメラやビックカメラの方がいいんですか?

みんなの回答

• michael-m
回答No.3

全てのフィギュアが安いというわけではないと思います。 双方とも店舗によっては取り扱う量も種類も違います。 それに値段だけではなくポイントも考慮して決めた方がいいと思います。 とりあえずサイトを覗いてみてはいかがでしょう

• sharl
回答No.2

少なくとも私の住んでいる地方だと、フィギュアなどの立体物はビッグカメラの方がはるかに良いです。品揃えも値段も。 CDやDVD、その他のアニメグッズを買うときはアニメイトに行きますが。

arisa0021
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ではビックカメラに行こうと思います!

• blazin
回答No.1

安さやポイント利用のメリットはありますけど、フィギアの扱いはそれほど大きくなく、種類自体がそんなに多くないんですよね☆

arisa0021
質問者

補足

ということは値段はあまり変わらないといんですかね?