• 締切済み

【男性に質問】風俗に行って知り合いにあったらどうしますか?

①気まずいがそのまま遊ぶ ②気まずいのでCANCEL ③気にしないので普通に遊ぶ ④その他 その後の対応 ⑤関係ないので現状維持 ⑥何か変な目で見てしまう ⑦知り合いをやめる ⑧言いよる ⑨その他 解答お願いしますm(__)m コメントがあると嬉しいです。

みんなの回答

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (739/5638)
回答No.7

4.その他。気まずくないがキャンセル。 5.関係ないので現状維持。まったく変わる事はない。

  • narayuni
  • ベストアンサー率26% (43/163)
回答No.6

風俗も多種多様ですから回答しづらいですが… しかも知り合いが男女なのか、どの立場なのかも分からないので非常に困ります…。 …困りますが…。 H系でもてなしてくれるのが知り合いならば、めっちゃ興奮しそうです。 嫌いであればある程興奮しそうです。 その後は、どうしても上から視線になってしまいそうですが相手の方が距離をおいてきそうな気がします。 こちらとしてはより親密になれそうな気がするのですが。

noname#113190
noname#113190
回答No.5

某ソープにて  待合室で友人と出会い、個室で「隣に入った客は友達なんだ」と話したら、それなら呼びましょうと、呼んできて4人で盛り上がった。  宴会にソープに入った訳じゃないけど、それなりにおもしろかった。 某キャバクラにて  学生時代からの悪友も来ていた、一緒に盛り上がった。 私の場合は、人相風体がいかにもという見かけなので、いかがわしい場所で出会っても誰も意外と思わない、やっぱりりいたかという感じ。

  • corkwood
  • ベストアンサー率12% (62/508)
回答No.4

ふふふ と思う。

noname#102936
noname#102936
回答No.3

待合所での男の知り合いならこの話で盛り上がると思います。 嬢の場合は気まずいので世間話だけして終わるかもしれません。 行為には及ばないと思います。 常にフリーの私ですが普通の所はキャンセルできるものですかね。 どんな人でもなんか悪いのでキャンセルできません。

noname#84871
noname#84871
回答No.2

Merry Christmas!!\(^o^)/ 風俗店ってパチンコ屋が該当するので私の場合毎日のように起きている状況ですので(3)(5)です。(笑) って、そんな回答望まれてませんね。 ソッチですよね。 妄想してみます。 うーん、ご質問文をご拝読すると「待合室で知り合い♂と会う」ではなく店側スタッフさんと知り合いということですよね。 そうなると恥ずかしいのはこっち(私)ですよね。 しかし、恥ずかしそうにしていると却って格好悪いのでそこはあえて堂々と遊んで帰る。 (仕事関係の人だったらキャラを変えるのは難しいのであんまり楽しそうじゃないです。「あ、これはどうもご丁寧にありがとうございます。」とか「恐縮ですが少々○○していただけますか。」、「本日は大変お世話になりました。」みたいな業務中バージョンの言葉使いをしてしまいそうです。) (1)になりそうです。 その後は相手のキャラによりますが「kappa-yさんてああ見えて○○なのよ。」とか周りに言いそうなタイプだと(9)後ろめたさ(笑)を感じる。です。 そうでなくON/OFFの切り替えができるタイプなら(5)です。 価値観が違う(考えようによっては同じ)ので(8)はないです。 あくまで妄想の中での回答となりましたがなにかのご参考になればいいなぁ。

  • zerocatom
  • ベストアンサー率20% (50/249)
回答No.1

相手によるでしょう???

関連するQ&A

  • 風俗店で知り合いに会ったら?

    先日の事です。某ホテヘルを利用したらホテルのチェックインをするまで 受付所の店員が僕の方をずっと見てました。恐らく書いた用紙の名前が見たかったの だと思います。因みに名前はかなり雑ですが本名を使いました。 その後部屋に入り店に電話したら一旦切られました。その後もう一回電話したら伺いますとの事。 で、きた嬢は10年位前の知り合いなので最初よくわからなかったのですがやけに自分から 目を背けながら話そうとしてましたが何度か顔を合わせて行くうちに自分の中であの子じゃね? と思いました。メイクも髪型も当時のままでさほど老けた感じもしてなかったので分かりやすかった のかもしれません。 一瞬固まり何をしていいかわからないのでとりあえずシャワーを浴びてHしようか? と言ったら以外と乗り気?でもこっちは脱ぎかけたらやっぱ今日はそういう気分じゃ ないからお話しでもしようか?とつい言ってしまいました。 折角だから豊胸でもしたのか当時BだったのにGまで育てた立派なおっぱいを 「揉んで良い?」と言ったら喜んで揉んませてくれました。一言ほめといたらとっても自慢気でした。 その後も脱がなくていいのに胸元をやけに広げたりと見せびらかす様子。当時僕は彼女の胸をチッセーとか 冗談ですがからかっていたのを結構気にしてた様子だったので10年経ち成長した自分の胸を見て欲しかった のかな? その後の内容は普通に世間話。時折自分が経験した辛い過去なんかを話したらボロボロに泣いてしまったので 涙を拭き取ってあげてつい成長したおっぱいに甘えてきました。 時間も迫ってきたので立ち上がりキスだけさせてと言ったら意外と喜んでOKしてくれて後は帰り際 にジュースをおごってホテルを後にしました。 で、終始僕は他人のフリをしていてH中断後は向こうもそれまでのように目を背けたりせず 普通にまっすぐ見つめて話していました。 で、肝心の質問ですが 1、向こうはやっぱ自分の事に気付いていたのでしょうか? 2、皆さんだったら知り合いが現れたらどういう対応をしますか?またはされると嬉しいですか? 滅多にない経験だと思いますが今後の参考にしたいので。始めたキッカケはホスクラで作った借金みたいですが向こうはそれなりに悩んだ決断、一方僕は唯の暇つぶしなので軽はずみに傷付けてしまわなかったかと今でも不安です。 どうかお願いします。

  • 男性に質問します

    好きな人が既婚者で、友達になったFacebookで、最初は気を使っていましたが、半年も経つと一緒に奥様と旅行している風景を普通に映すようになり、それを見ているのが辛くなり、友達をやめました。彼は私の気持ちを知った上で、一応は好意を寄せてくれていたので、自分の辛い気持ちを正直に話したところ、彼は「今までごめん。君が不快な思いをするなら、これ以上写真を君には見えないように設定るから。友達はやめなくていい」と言い、直ぐに対応してくれましたが、私はそれはそれで蚊帳の外に追い出された感覚で、何となく居場所を感じず、一方的に友達を辞めました。 彼は、えらく気にかけてくれ、しばらくは優しくしてくれましたが そのうち腹が立ってきたのか、共通の知り合いが2枚写真を載せると、私がコメントしていない方にコメントを残すなど、Facebook上で私を避けるようになりました。今は普通にメールはするけど、私には遭遇したくないような感じもします。 こういう心境って、何故ですか? 私が友をやめたこと、彼は黙っていますが不快なんですか? ちなみに、昔は一緒に食事に行くと必ず投稿していたのに、最近は私と一緒にいる時は投稿しません、、、

  • デリヘルで知り合いに会ったことありますか?

    デリヘルで知り合いに会ったことありますか? 自分は地方都市のせいか,2連続知り合いに遭遇,,, 1人は後から知り合いになった,というのが正確で,呼んだ次の月に新卒で職場に登場. 次の1人は既に職場が同じだったこともあり,キャンセルしちゃいました. 人気姫でその日は予約できなかった常連も多かった様なので悪いことしたなぁ,と反省してたりします. ていうか,驚きの遭遇率でちょっとデリヘルへの足が遠のいてたりします(笑). 皆さんは,知り合い遭遇時にはどんな対応して切り抜けてますか?

  • 街中で知り合いとすれ違うとき

    街中で出会わないと思っている知り合いとすれ違いました。 わたし 少し下…正面から45度下くらいに向いて歩いていました。いつもは真っ直ぐ見てますがスカートのペチコートが捲れ上がってる感じが気になって気になってスカート自体が捲れてるか心配で気が気でなかったのです。 相手 サークルの仲間だった人。半年以上、音信不通でした。すれ違うときに私の目線に合わせてか、見える位置で手で「よっ!」っていう感じでしてくれました。 二人ともはや歩きでした。 「よっ!」とされて振り返れば良かったんですが、(ん?何だろう?)(もしかして…あの人だったのかも!?)っと思い巡らしてたら2メートルくらい距離が開き、振り返ってももう遅いだろうな~と思ってそのまま歩いていきました。その後に、その人に連絡してみたところ、やはりその人でした。 親から私が変だと言われたのですが、パッと顔をあげて相手を確認するというのが普通だと思います。私もリアクションできなかったのは後悔してます。でも気づいてるなら呼び掛けてくれてもいいとは思いました。 質問なんですが、街中で出会わなと思っていた知り合いにあったら声をかけますか?不確定だったらジェスチャーで確認しますか?スルーされたら残念に思いますよね… ちなみに、街中で数人とすれ違ったことがありますがいづれも呼び止められました。

  • 男性に質問☆興味のない人に告白されたら??

    単純な質問なのですが、 男性の方は、付き合う気持ちになれない人に告白されてもうれしいものですか? また、その告白を断ったとしても、その後、女性のほうが普通にふるまってくれたら、今までどおりの関係が維持できますか? 私は、まったく美人でもないですし、女性らしいふるまいもできません。 相手は、全く眼中にないと思うのですが、 告白して、すっきりしたほうがいいのかな?とすごく思っています。 今まで、面と向かって告白とかしたことなくて、すごく怖いです。 彼の人柄もすごく好きなので、たとえ駄目でも、友達としてつきあっていきたいと思っています。 一緒にスポーツもしてるので、気まずくなるのが嫌で、言わずにいようかなって思ってもいたのですが、このまま、ずるずるしてるのもなぁとも思ったり。とにかく、煮詰まってるのが現状で。 ちなみに、相手は30才、私は27才で、いい大人なんですが。

  • 知り合いがまったくいません。。。

     現在26歳なんですが、実家の家族以外まったく知り合いがいません。  就職して、転勤になり都会にでてきて2年たちますが、2年間まったく遊んでないです。 地元にいたときはフリーターでしたが、仕事が終わった後に食事にいったり、休憩中に他の人と話したり、接客で高校生からサラリーマンの方まで色々関わる事があったのですが、こっちではほとんど関わりありません。また休日も不定期で忙しかった為、気がついたら誰も知り合いがいない状態になっていました。  先月いっぱいで退職し、一人暮らしをしている為、誰とも話さない日が続きます。再就職を目指していかなくてはいけないのですが、幸せがまったくなく、ただ生きていくだけの人生になってしまうようなが気がして、なかなか気力がおきません。  テレビやゲームというものはあまり興味がなく、(家にいるとうつ気味になる)色々な街にでたり、外にでかけるのが趣味なので、他の人の幸せが見えてしまい、余計につらくなります。  このまま自分には何も幸せがないまま過ごしていくことになるのでしょうか? 

  • 髪をさわる男性って?(男性に質問)

    私(既婚38歳)が通ってる接骨院のスタッフ(未婚25歳)が、私が横になってて姿勢を変えるときに、前髪が変な方向に流れていったらすぐ指で直します。施術に関係のない動作なので、最初ビックリしましたが、毎回なので「こんなことするのが普通の人なのかな?」とも思ったりします。あと肩とか手も関係ないのにちょっとさわったりもされました。 男性はいかにもモテそうでかっこいい先生ですが、そういう人って特に興味のない女性の髪とかさわるものなんでしょうか?口がうまいので、服とかスタイルとかほめてくれます(別にそんなにいいわけではないのですが)。悪い気はしませんが、ちょっとバカにされてるかもって(若くてかっこいいから、そういうことをしたら私が喜ぶとか)思うときがあります。 腕はいいので、そんなこと気にしなくてもいいのですが、世の中の男性ってどうなのかな?ってふと思いました。不倫とか一切興味ないのでキツイご解答はご遠慮ください(^^;)

  • 特に男性へ質問!

    変なことを聞くようですがすみません! Hの時に、彼が喜んでくれることをたくさんしてあげたいのですが いくら研究してもよくわからなくなってきました・・・ 『一般的な男性が喜ぶと言われること』は勉強してみましたが、 どうも彼は違うようで・・・分かりません・・・ そこで、彼と似たような考えをお持ちの方がいたら、 どうしてもらうのが嬉しいのか、教えてください! 特徴をあげます。 1・ディープキスは好きではない 2・Hのときは目を閉じていることが多い   (普通は男の人は視覚でも感じるんですよね??) 3・私が口でするときも目を閉じます 4・Hのときは、あまりしゃべらない 5・早漏気味です 一番気になっているのは、目を閉じるということ。 普通は見たいものなのでは?? 見たくないというわけではなさそうなんですが、 私にはこういう男性がどう考えているのか よくわかりません(´∧`)

  • 彼女が知り合いと…

    自分の今付き合ってる彼女が自分があまり好きでないまた周りからもあまり好かれていない知り合いと体の関係を1度だけもったそうです。このことがイヤというか考えただけで気持ちが悪いです。彼女は他は全然いい子なのですがこれを聞いてから嫌いになりそうです。どうすればこのことを気にせずにいられますか? また皆さんは自分と同じ状況でも付き合っていられますか?

  • 久々に知り合いに会ったのに・・・

    こんばんは。夜遅くに失礼します。 先週、今日と大学受験の関係で知り合いになった人と再会したのですが、そのときの自分の態度が あまりにも悪かったので、非常に後悔しています。 一つは先週、相手の方が私と目が合っようで、私の後を追って話しかけてきてくれたのですが、話しかけられるまで私は目が合っていたことに全く気がつかず、結果として無視したような形になってしまったこと。 そして、今日も偶然出会ったのですが、向こうが挨拶してくれているのにも関わらず、挨拶を返せずに会釈だけで終わってしまったことです。 受験の日から数ヶ月ぶりの再会だというのに全く気付かなかったり、上手く言葉が回らなかったりして相手に嫌な思いをさせてしまったのではないかと思っています。 過ぎてしまったことはもうどうしようもないのですが、どうしても自分を責めてしまいます。 気にしないのが一番良いのでしょうか?ご助言お願いします。