• 締切済み

【男性に質問】風俗に行って知り合いにあったらどうしますか?

①気まずいがそのまま遊ぶ ②気まずいのでCANCEL ③気にしないので普通に遊ぶ ④その他 その後の対応 ⑤関係ないので現状維持 ⑥何か変な目で見てしまう ⑦知り合いをやめる ⑧言いよる ⑨その他 解答お願いしますm(__)m コメントがあると嬉しいです。

みんなの回答

• dell_OK
回答No.7

4.その他。気まずくないがキャンセル。 5.関係ないので現状維持。まったく変わる事はない。

• narayuni
回答No.6

風俗も多種多様ですから回答しづらいですが… しかも知り合いが男女なのか、どの立場なのかも分からないので非常に困ります…。 …困りますが…。 H系でもてなしてくれるのが知り合いならば、めっちゃ興奮しそうです。 嫌いであればある程興奮しそうです。 その後は、どうしても上から視線になってしまいそうですが相手の方が距離をおいてきそうな気がします。 こちらとしてはより親密になれそうな気がするのですが。

noname#113190
noname#113190
回答No.5

某ソープにて  待合室で友人と出会い、個室で「隣に入った客は友達なんだ」と話したら、それなら呼びましょうと、呼んできて4人で盛り上がった。  宴会にソープに入った訳じゃないけど、それなりにおもしろかった。 某キャバクラにて  学生時代からの悪友も来ていた、一緒に盛り上がった。 私の場合は、人相風体がいかにもという見かけなので、いかがわしい場所で出会っても誰も意外と思わない、やっぱりりいたかという感じ。

• corkwood
回答No.4

ふふふ と思う。

noname#102936
noname#102936
回答No.3

待合所での男の知り合いならこの話で盛り上がると思います。 嬢の場合は気まずいので世間話だけして終わるかもしれません。 行為には及ばないと思います。 常にフリーの私ですが普通の所はキャンセルできるものですかね。 どんな人でもなんか悪いのでキャンセルできません。

noname#84871
noname#84871
回答No.2

Merry Christmas!!\(^o^)/ 風俗店ってパチンコ屋が該当するので私の場合毎日のように起きている状況ですので(3)(5)です。(笑) って、そんな回答望まれてませんね。 ソッチですよね。 妄想してみます。 うーん、ご質問文をご拝読すると「待合室で知り合い♂と会う」ではなく店側スタッフさんと知り合いということですよね。 そうなると恥ずかしいのはこっち(私)ですよね。 しかし、恥ずかしそうにしていると却って格好悪いのでそこはあえて堂々と遊んで帰る。 (仕事関係の人だったらキャラを変えるのは難しいのであんまり楽しそうじゃないです。「あ、これはどうもご丁寧にありがとうございます。」とか「恐縮ですが少々○○していただけますか。」、「本日は大変お世話になりました。」みたいな業務中バージョンの言葉使いをしてしまいそうです。) (1)になりそうです。 その後は相手のキャラによりますが「kappa-yさんてああ見えて○○なのよ。」とか周りに言いそうなタイプだと(9)後ろめたさ(笑)を感じる。です。 そうでなくON/OFFの切り替えができるタイプなら(5)です。 価値観が違う(考えようによっては同じ)ので(8)はないです。 あくまで妄想の中での回答となりましたがなにかのご参考になればいいなぁ。

• zerocatom
回答No.1

相手によるでしょう???