• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

伊東家の食卓で・・・

先週、伊東家の食卓で27日放送の予告に、 『自分で簡単にネイルアート出来るコツ』? みたいなのが出ていて楽しみにしていましたが、 時間の都合で今日見ることが出来ませんでした。 名ので、誰か教えて下さいませんか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Rikos

もう、H.Pに載っていますよ。 『楽しい!役立つ裏ワザ』を、ご覧下さい。 簡単そうだったので、私も試そうと思っています。 http://www.ntv.co.jp/ito-ke/

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/ito-ke/

質問者からのお礼

早速の返事有り難うございます。 ティッシュペーパーなんですね。面白い考え方ですよね。 私はネイルアートがネイル関係の専門学校行こうと思ってるほど 好きなので、この裏技かなり使うかもしれません。