• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

TIFFANYのお店ってありますか??

こんにちわ。さっそく質問ですが、 TIFFANY&Co.のお店って日本にあるんですか? TIFFANYの商品を扱ってるお店より TIFFANY&Co.そのもののお店があるのか知りたいです。 あるならできれば場所も知りたいので よろしくお願いします。(^~^)

• eve
  • お礼率10% (8/79)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • KAORIN

TIFFANY本社は港区青山です。 TIFFANYの日本本店は銀座2丁目に昨年(一昨年かも)に オープンしました。場所は銀座4丁目の交差点から、中央通りを京橋方面に歩いて3分くらいのところにあります。 住所が今手元になくてわからないのですが、三越を越え、松屋を過ぎ、伊東屋(大きな文具店)を越すとすぐにわかります。ビルの名前はイワサキビル。TIFFANYは1F~3Fまでです。 これでわかりますでしょうか?

質問者からのお礼

ありがとうございます! 詳しかったのですごくわかりやすかったです。 助かりました☆ またいろいろ質問すると思うんで そのときもまたよろしくお願いします。 -PS-青山の本社でも買い物って出来るんですか??    よければ教えてください♪

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#214
noname#214

いずれにしても、三越が関係してます

質問者からのお礼

ありがとうございます! 三越に行ってみたいと思います☆ 助かります。どうもでした♪

• 回答No.2
  • kakko

日本では「三越」に入っています。 日本橋店、新宿店、銀座店、池袋店、横浜店、仙台店、札幌店、大阪店、倉敷店、広島店、高松店、松山店、名古屋三越栄本店、名古屋三越星ヶ丘店、名古屋三越新潟店、千葉三越、鹿児島三越、福岡三越 です。 また、銀座には TIFFANY&Co.の路面店があります。 ごめんなさい住所はわかりません。

参考URL:
http://service.mitsukoshi.co.jp/fb/brand/brand.exe?LEAD+18

質問者からのお礼

ありがとうございます! とりあえず三越に行ってみようと思います。 助かりました☆どうもです。