-PR-
締切済み

ISOがわかるホームページは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.45780
  • 閲覧数84
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

私の会社でISOに取り組んでいますが、規格の要求事項の解釈がわかりやすく載っているホームページがありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 57% (8/14)

こんにちは。 要求事項そのものの解釈のページではないのですが、 ISO関係の情報でしたら、下記のページが充実してます。 リンクも豊富ですからここから探してみるのも 一つの方法だと思います。 ISO World http://www.ecology.or.jp/isoworld/index.htm それから、ISO関係のMLもあります。 個別の要求事項についての質問はこちらでする ...続きを読む
こんにちは。

要求事項そのものの解釈のページではないのですが、
ISO関係の情報でしたら、下記のページが充実してます。
リンクも豊富ですからここから探してみるのも
一つの方法だと思います。

ISO World
http://www.ecology.or.jp/isoworld/index.htm

それから、ISO関係のMLもあります。
個別の要求事項についての質問はこちらですると、
詳しい方がコメントしてくださるはずです。

いそいそフォーラム
http://www2s.biglobe.ne.jp/~iso/index.htm

すでにご存じの情報かもしれませんが
参考になれば幸いです。それでは。
お礼コメント
zeru

お礼率 33% (1/3)

早速のアドバイス、ありがとうございます。
ISO Worldは知っていましたが、いそいそフォーラムは知りませんでした。参考にしてみます。
投稿日時 - 2001-03-02 23:17:19
関連するQ&A
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (64/164)

JACOやJQAのHPはご覧になられてます? かなり参考となりますよ。 ...続きを読む
JACOやJQAのHPはご覧になられてます?
かなり参考となりますよ。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/6)

こんにちは。私も今ISOを勉強中の身です。 前のお二方と重ならないHPを2件ほど紹介いたします。 ISOTECの「ISO関連リンク集」には 目的別にリンクの紹介があるので便利です。 The Quality Seminarは私もまだ読み込んではいないのですが たくさん最新の情報が載っていそうです。 参考になることを祈っています。 ...続きを読む
こんにちは。私も今ISOを勉強中の身です。
前のお二方と重ならないHPを2件ほど紹介いたします。

ISOTECの「ISO関連リンク集」には
目的別にリンクの紹介があるので便利です。

The Quality Seminarは私もまだ読み込んではいないのですが
たくさん最新の情報が載っていそうです。

参考になることを祈っています。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ