• ベストアンサー

育児雑誌教えてください

育児関係の雑誌を10誌ほど探しています。 そういったものが一覧になっているサイトなどありますか? また有名なものがあったら教えてください。

noname#5930
noname#5930
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。こちらに有名どこの育児雑誌が載ってました。 育児雑誌と言えば、たまごクラブ、ひよこクラブ、こっこクラブ(CMもかなり流れてました。)他に、ベビーエイジ、プチファンタンでしょうか。。 本屋さんに行けば育児雑誌の一角があるかと思いますので、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.kh.rim.or.jp/~sayu/sayu/sayumagazine.html

その他の回答 (3)

• miniokojo
回答No.4

ベビーエイジ バルーン 参考URLの情報は古いかもしれないです。

参考URL:
http://www.kh.rim.or.jp/~sayu/sayu/sayumagazine.html
  • sinnkyuusi
回答No.2

たまごクラブ・ひよこクラブ・こっこクラブ。 有名どころですが。

noname#2951
noname#2951
回答No.1

たまごクラブ・ひよこクラブとかですか?