• 締切済み

リーガエスパニョーラで注目の試合は?

今週のスペインダービーはとても楽しみにしています。 バルサとマドリーはお互い敵対心が強く見ごたえありますよね。マドリーとアトレティコ(今シーズンはみれませんが)、ビルバオも熱い戦いだと思います。だけどバルサとビルバオはそうでもないのかな? もちろん強豪チーム同士のカードは注目ですが、因縁の対決・このクラブとクラブは仲が悪い等あったら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

個人的にはクワトロクラシコですね。モウリー二ョは昨年のリベンジに燃えています!(o^ー゜)/ マドリードダービーも因縁の対決ではないでしょうか?