• 締切済み

沖縄スロット…

皆さんも聞いた事あると思いますが、シオサイ30やシオラー30などのウェイトランプは点灯させないように打つと、ハイビスカスが光りやすいって…本当なんですかね??

みんなの回答

• lovepet
回答No.2

はじめまして。ノーマルで話すとまずそれはないでしょう?ハイビスカスをなでたり、1000円札でハイビスカスを隠したりしていますが全てオカルトです。

• pcunix
回答No.1

ども。 以前ハイシオ30とハナハナ30の32G.verが全盛期の頃 流行ったオカルトですね(w) ウェイトをかけないように打つと当たりやすいけどほとんど単発 って結論でしたよ それと小役低確率状態のときに引いたチェリーの次Gもチャンス といわれてましたね(ハナハナ)