• ベストアンサー

カーペットが買いたいんです!

最近北欧インテリアに触発され、おしゃれなカーペットを探してます! パステルカラーで200×200㌢のかわいい感じのものをさがしてますが… もっと贅沢をいうと毛足が短くて、お手入れのしやすいのがほしいです! トーンが暗めのしかなくて… 都内にかわいいカーペットをおいているお店教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://www.matusou.co.jp/carpet.rug/toli/rug.mat/ 東リのものはいかがですか? KIDSのやスカンジナビアのテーストでしたら、カラーの商品もありますよ(^^)ご参考に☆ パステルはあるか分かりませんが、イケアでしたらカラフルでリーズナブルものはあると思います!

参考URL:
http://www.matusou.co.jp/carpet.rug/toli/rug.mat/
mug-mug258
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• wand88
回答No.1

すまぬ、北欧インテリアなのになんでパステルカラー求めるの? おかしいでしょ?(^_^; しかも、かわいいなんて 何が欲しいんですか?

mug-mug258
質問者

お礼

北欧の子供部屋、とかキッチンって題名の本読んだらかわいいインテリアだったんです。それで子供部屋っぽい部屋にしようと思って。言葉たらずですみません。