• ベストアンサー

カーペットが買いたいんです!

最近北欧インテリアに触発され、おしゃれなカーペットを探してます! パステルカラーで200×200㌢のかわいい感じのものをさがしてますが… もっと贅沢をいうと毛足が短くて、お手入れのしやすいのがほしいです! トーンが暗めのしかなくて… 都内にかわいいカーペットをおいているお店教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

http://www.matusou.co.jp/carpet.rug/toli/rug.mat/ 東リのものはいかがですか? KIDSのやスカンジナビアのテーストでしたら、カラーの商品もありますよ(^^)ご参考に☆ パステルはあるか分かりませんが、イケアでしたらカラフルでリーズナブルものはあると思います!

参考URL:
http://www.matusou.co.jp/carpet.rug/toli/rug.mat/
mug-mug258
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • wand88
  • ベストアンサー率20% (409/1958)
回答No.1

すまぬ、北欧インテリアなのになんでパステルカラー求めるの? おかしいでしょ?(^_^; しかも、かわいいなんて 何が欲しいんですか?

mug-mug258
質問者

お礼

北欧の子供部屋、とかキッチンって題名の本読んだらかわいいインテリアだったんです。それで子供部屋っぽい部屋にしようと思って。言葉たらずですみません。

関連するQ&A

  • 東京でカーペットじゃなくラグマットが変えるお店を探してます

    フローリングの部屋に敷くマットを探しています。 ただ、アレルギー体質なので毛足の長いじゅうたんやカーペットではなく、 (うまく言えないのですが)たとえばインディアンラグやアンデスのラグみたいに「織ってある」ようなラグマットが、ホコリもたまりにくくていいかなと思っています。 いろいろ探したのですが、ワカモノが行くようなインテリアショップにはデザインのいいカーペットはあるんですが、ラグはあまり置いていません。東京でラグマットを豊富に取り揃えているお店があれば教えて頂けないでしょうか。今のところ、アジア、エスニック、モダンなど、テイストは絞っていません。お願いします。

  • アクリルのカーペットを探しています

    引っ越し先のフローリングの部屋に敷くカーペットを探しています。 ウールは虫に食われそうだし毛羽立ちそう、ナイロンは燃えた時に肌にくっつくとの理由から、アクリル素材のカーペットがいいなと思っています。 手触りはそれなりに良い方がいいですが、毛足が長すぎると衛生面が心配なので、短めのものを探しています。 色は安心感のあるダークブラウン希望、サイズは六畳です。 そもそもダークブラウンのカーペットが少なく、あっても素材がウールだったりナイロンだったり毛足が長かったり、まだら模様だったりでなかなか気に入るものがみつかりません。 府中のニトリ、八王子のじゅうたん王国、港北のIKEAに行きましたがダメでした。 IKEAはカーペットを取り扱ってすらいませんでした。。 村内にも足を運んでみようと思っていますが、都内近郊で他にカーペットを扱っているおすすめのお店はありますか? 引っ越しの準備を進めないといけないので、早く決めてしまいたいです。。 よろしくお願いします。

  • カーペット

    7帖の全面フローリングの1Rにひとり暮らししている男です。 この度、彼女ができて近々家に呼ぶことになるので、 今床にひいているきったないカーペットを処分し、新たなカーペットの購入を検討しています。 しかし、今までは床全面を覆う形でしたが、よくインテリアの雑誌とか見ると、テーブルの下とかだけに敷いているのを見かけます。 どんな感じがおしゃれなんでしょうか。 ちなみに、家具はベッド、メタルシェルフ、テーブル(というかちゃぶ台)、テレビ・台くらいです。壁は白一色です

  • トイレマット、おしゃれなのないですか?

    トイレマットを探していますが、なかなか良いものがありません。 カントリー風だったり、花柄ブリブリのものだったり。 北欧風のものが欲しいんです。 インテリアショップでいうと、コンランショップや、LivinaYamagiwaなどにありそうな・・。 マリメッコで出してればいいのですが、見つけることができません。 北欧風でなくても、おしゃれなトイレ用品のサイトやショップ(都内)ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • カーペットに猫が吐きました。汚れの痕を何とかしたいです!!

    こんにちは。 3年ほど愛用している白のカーペット(ラグ)に、 うちの猫が毛玉を吐いてしまい・・・・ すぐ拭いたのですが・・・ 黄土色っぽい、まるでウ○チでもしてしまったかのようなあとが残ってしまいました(T_T) かなり目立ちます。。 毛足がちょっと長めのラグなので、毛が固まって、ところどころカタマリになってしまってます(T_T) そのラグは、思い出もありますし、 2万円くらいの安いものなのですがとっても気に入っていました。 何とかして使い続けたいのですが・・・ 汚れのあとが目に入ると、テンションが下がってしまい、やりきれません。。 ラグの隅(角)付近に汚れがついてしまったのですが(汚れは20センチ四方くらい)、 ラグの向きも、部屋の広さ上制限されますし、今が一番いい感じの置き方、でも、汚れが目立つのです。 猫を飼っていらっしゃる方、 カーペットに吐いてしまった、っていうのはよくあると思うのですが そのまま痕は気にしないで放置や、上に物を置いてカバー、という以外に何か手はありますか?? 水もつかって拭いたりしましたが痕は薄くなることはなく。。。 ・シミ抜きでこういうふうに頑張れば落ちる!とか (薬局でシミ抜きがうってましたが、どうなのかと思って買わずに帰りました。。) ・カーペットの上に何かを縫い付けてカバーした!とか ・クリーニングに出したら解決した! 特に落とし方でオススメがあれば、教えてください!!

  • 関西のおしゃれなお店

    ALESSI(アレッシィ)、iittala (イッタラ)、他デザイン的な原色や変わったデザインの家具や キッチンツールを置いているおしゃれなインテリア雑貨や家具屋を教えて下さい。 北欧インテリアも探しています。 関西圏のお店で宜しくお願いいたします。

  • 東京のお店でオススメはどこですか?

    パステルカラーの清楚な雰囲気のスーツを買いたいのですが、お薦めのお店はありませんか? 場所は東京都内で、ブランドなどは問いません。 9月も終わりなので、なかなかイメージするものがなくて困っています。 よろしくお願いします。

  • 都内のインテリアショップストリートとは?

    都内でインテリアショップを探しています。 出来るだけおしゃれで安価なものを探しているのですが、 そういったお店が集まっている場所をご存知の方いらっしゃいますか? 宜しくお願い致します。

  • 東京のインテリア、雑貨屋さん

    もうすぐ引越しをするのですが、 カーテン、棚、ソファー、雑貨などをそろえようと思います。 安くてかわいいインテリアショップや雑貨屋さんを知っている方、情報お願いします! 原色やパステルカラー、おもちゃっぽいのとか好きです。 シャンデリアの偽物(?)みたいな物も探しています。 都内ならどこでも行くつもりですが、立川市の近くでも情報があれば嬉しいです。

  • 雑貨、インテリアショップ教えてください

    東京都内でお洒落な雑貨、インテリアショップがあれば教えてください。 ディスプレイの勉強にしたいのでお勧めのお店を探しています、できれば大型店で。見ているだけで楽しくなるようなお店、おすすめのお店、教えてください。

専門家に質問してみよう