• 締切済み

高校受験の問題集で

全国のさまざまな公立高校(私立や国立が含まれていても良いです)の過去の問題で形成されていて、問題ごとにその県と年度がのっているような問題集ってないでしょうか?高校受験用の問題集です。

みんなの回答

noname#75730
noname#75730
回答No.1

問題集を出版している会社はたくさんあります。 ご希望されているような問題集も存在していると予想されます。 それが、どこの出版社なのかはわかりません。 本屋さんにも全ての問題集が置いてある保障もありません。 ご自分で大きい本屋さんへ行き、探されたほうが早いかもしれません。