• 締切済み

ファイル

RMVB ファイルとはどういうファイルですか? どのソフトで再生できますか?

みんなの回答

• usami33
回答No.1

rmやrmvbはフリーのreal playerで再生できます。 ここからダウンロードできます。 http://jp.real.com/realplayer_01.html?src=ad_google_02&gclid=CNult_iv1JcCFQ6obwodNhw7DQ 私は個人的にはreal playerは好みではないですね。 定期的に有料版の購入画面がでたりした(昔のことですが)ので、 最近はインストールしていません。 で、お勧めは K-Lite Codec Pack これで、一通りのCodecをインストールしておけば、現在お使いのプレーヤーで再生ができるようになりますよ。 http://www.altech-ads.com/product/10002081.htm