• ベストアンサー

WiiでDSのソフトができるのか

こんにちは。 タイトル通りの質問です。ただし「エミュレーター等の使用はなしで」で、お願いいたします。 (以前ゲームキューブでGBAのソフトができたり64でGBのソフトができたりしましたが今はどうなんでしょうか)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247195
noname#247195
回答No.1

残念ながら、WiiでDSのソフトをプレイすることは現時点ではできません。

rokkasen2
質問者

お礼

ありがとうございました。