• 締切済み

古い洋楽のアーティスト名と曲名がわかりません

ある洋楽の一部分しかわからないんですが、 ラララララララララ~ラ~ アイラ~ヴュ~ このラは高音から低音に下りてくる感じでスローな80年代の曲です これだけで何かわかりませんか?

みんなの回答

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD11906/index.html http://en.wikipedia.org/wiki/La-La_(Means_I_Love_You) http://xyli.seesaa.net/article/83235200.html 部分試聴(1曲目) http://www.hmv.co.jp/product/detail/455270 只、この曲は、名曲過ぎて沢山の有名アーティストがカバーしてるので あくまで「オリジナル(原曲)」は、この人達です。

yukochanch
質問者

お礼

これです!!! 早い返答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この洋楽のタイトルとアーティスト名(バンド名?)教えて下さい。

    少ない情報で申し訳ないのですが、結構、昔の洋楽です。女性ボーカルです。 盛り上がる部分が、 ♪アイラ~ビュ~ベイベ~・・・っという感じで高音になります。 これだけの情報で申し訳ないのですが、心当たりのある方、是非教えて下さい!! TVでもたまにBGMやエンディングでも流れます。

  • 少し怪しげな洋楽のアーティスト名と曲名が思い出せません。お願いします!!

    2年ほど前にYouTubeで見たPV(洋楽・英語)のアーティストと曲名がどうしても思い出せなくて困っています。 中年の男性と女性が二人で歌っているものだったのですが、男性が中性的というか少し怪しい感じだったのが印象に残っています。(外見はパンク系と言うのでしょうか・・黒い革っぽい服にスキンヘッドだったと思います)しかし、曲は割とスローテンポでした。 女性はふくよかで、短髪でした。 曲の出だしの部分は、男性が”kiss kiss kiss kiss”と言った後に   ソ--ファ-‐ミ-レ-‐ド-‐レ-ミ-‐ド-‐ラ-ソ--    ソ--ファ-‐ミ-レ-‐ド-‐レ-ミ-- というメロディが続いていたと思います。  歌詞も少し怪しい感じだったと思うのですが、はっきりとは覚えていません。とにかく”kiss”に関するものだったような・・ PVの雰囲気から、割と昔の曲だったのかな、という気もします。 うろ覚えで情報が少なく、大変恐縮ですが、もし心当たりのある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名とアーティスト名を教えて下さい

    2000年代の前半ぐらいだったと記憶しているのですが、洋楽のポップスで若い男性のボーカルでした。歌詞も覚えていないので下手な鼻歌で曲の一部を歌ってみたのですが、思い当たる曲があれば教えて下さい。

  • 曲名とアーティスト名、教えて下さい!

    ●かなり有名な曲で、ドラマの挿入歌等にもよく使われている。 ●洋楽で、とても静かな曲。 ●多分60~80年代の曲?? ●サビの部分が「tell me why~」と始まり、 これが曲名??

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

     ごくたまにテレビ等で流れている洋楽で長年、曲名・アーティスト名が分からないので教えてください。  28歳の私が中学生の頃はじめて聞いた曲なので80年代だと思います。  女性ボーカルで、結構ノリがいいダンス系の曲です。サビの部分は、  チャチャチャチャ~ン チャッチャ~チャチャ という感じです(歌詞は聞き取れません)。  情報が少なくて申し訳ありませんが、この曲ではないかとピンときましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • (洋楽)曲名 アーティスト名 共にわからなくて困っています

    80年代後半から90年代前半だったと思います 洋楽ダンスミュージックで 歌い出しは 声量からして黒人女性だと思いまが ア~ア アア~ア と叫ぶような感じでインパクトのある曲でした I don't care なんて言葉も数多く使われていたような気がします 情報が少ないですが わかる方おられましたら是非教えてください

  • 【曲名教えて下さい】洋楽女性アーティスト

    曲を探しています。洋楽 女性の曲で、サビの部分が「お~お↑お↓、お~お↑お↑~~」で始まるスローテンポで壮大な感じの曲です。 聞いたのは2013年頃なので、最新曲ではありません。 サビのメロディーがJustinTimberlakeの『mirrors』のイントロに少し似ている気がします! 曲の全体を聞いたことがないので、サビの部分しか分かりません。 曖昧で恐縮ですが、分かる方教えて下さい。

  • 曲名とアーティスト名を探しています。

    洋楽で男性の声と、子供の集団の声で歌われている曲なのですが、 サビの部分で「ジャスティゴーザマゲードチャイ」という感じで歌われている曲が分かった方 宜しくお願い致します。

  • 洋楽でサビの部分が「オ~オ!? オオ オ~オ!?」と歌う曲名

    洋楽でサビの部分が「オ~オ!? オオ オ~オ!?」と歌う曲の曲名を教えて下さい。 サビの後は「ララ ラ~ララ! ラ~ララ! ラ~ララ ラ~ラララ!」というメロディラインで歌います。 PVではバンドのライブのような感じで広々とした外で撮影されていてかなり活発に動いていました。車や金髪の女性などがでてきます。

  • 洋楽、曲名・アーティスト名

    サビとゆうか、メインは 「オーオーオッオッオッオッオーオー↑オーオーオッオッオッオッオーオー↓」 しか言ってない感じです。 最近TVのBGMなどでよく耳にするのですが、手がかりがなさすぎて探せません。 覚えてるのはテレビ東京系「極嬢ヂカラ」で使われてました。 確実に洋楽で、クラブ系ミュージックって感じです。 おそらく2010~2011ぐらいの最近の曲かと思われます。 これかな?ぐらいで構わないのでよろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • 内容表示シールの印刷で問題が発生しました。プレビュー通りに印刷できない原因と解決策をご紹介します。
  • 商品名や内容表示部分の枠が印刷されないトラブルが発生しました。プリンターの設定や接続状態を確認することで解決できます。
  • プレビューでは正しく表示されているにも関わらず、実際の印刷では一部が欠落する問題が発生しています。原因の特定と対処方法についてご紹介します。
回答を見る

専門家に質問してみよう