• ベストアンサー

無線

vistaのノートパソコンの、内装無線lanでpspをネットにつなげる方法はありますか? 使用環境はインターネット→ADSLモデム→有線でパソコンをつないでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#87716
noname#87716
回答No.1

無線LANを使うには「親機」と「子機」が必要で、 親機は電波を出すほう、子機は電波を受けるほうです。 パソコンに内蔵されているものもPSPに内蔵されているものも 電波を受ける「子機」に当たり、電波を出すことはできません。 ですから、質問者さんの場合は無線LANの「親機」を別途用意しなくてはなりません。

その他の回答 (2)

• aki43
回答No.3

接続できないって言うだけで機器を捨てる なんと勿体ない使えるのに 食べ物を買ってただ捨てるような物ですね ありますけど 少しだけ調整があります

• web2525
回答No.2

PCに接続しPSPを無線LANで利用できる無線アダプター http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-uc-g/

3431user
質問者

お礼

それは前持っていたのですが、接続できないので捨てました。