• 締切済み

入れる保険はある?

いつもお世話になっております。ただいま30歳の女性です。2年前に大腸ポリープを1つ切除した経験があります。また、今年7月に大腸に腫瘍が見つかり(粘膜下腫瘍で、がんではなくカルチノイドという類癌性の腫瘍)内視鏡下手術で切除しました。 このような私でも入れる保険ってありますか?既往歴が上記のような場合、入れる保険は無いのでしょうか?出来れば医療保険+万が一私に何かあった場合は娘に残せるタイプがいいのですが・・・。また遠からず母子家庭になる予定ですので、既往歴有りは高くなるのは承知ですが、出来れば保険料を安くしたいです。一般的な保険会社のみだけでなく、県民共済や郵政の保険の中からお教えくださいm(_ _)m

みんなの回答

noname#78054
noname#78054
回答No.2

はじめまして、エース損害保険株式会社のまかせて「安心医療保険」なら加入できると思います。ただ保険期間が5年更新なので保険料が早く上がるので、他社の保険を検討してダメなら考えてください。

参考URL:
http://www.ace-insurance.co.jp/individual/health/health.html