• ベストアンサー

関西時刻表

現在「東京時刻表」というのは毎月出版されていますが、以前「関西時刻表」といって関西圏の全列車の時刻が掲載されている時刻表があったと記憶しております。最近見かけませんが廃刊になったのでしょうか。あるいは他に関西限定の月刊時刻表ってありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolphin-
回答No.3

「KATT関西圏時刻表 」 1994年9月創刊、2002年12月に廃刊になりました。 http://home.t01.itscom.net/jikoku/syoukai/5old_chi.htm http://home.t01.itscom.net/jikoku/syoukai/pic/katt200212.jpg http://home.t01.itscom.net/jikoku/syoukai/2now_chi.htm

yurikalove
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり廃刊のようですね。時刻表のサイトがあるのにも驚きました。

その他の回答 (4)

• ab21
回答No.5
yurikalove
質問者

お礼

ありがとうございます。こんど探してしてみます。

• tefu1073
回答No.4

こんにちは。  ↓こんなHPがありました。  これによると、ずいぶん前に廃刊されたみたいですね。  http://home.t01.itscom.net/jikoku/syoukai/5old_chi.htm

yurikalove
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり廃刊のようですね。寂しいです。

• kuma-gorou
回答No.2

私鉄も含めたものは、最近見かけませんね。多分、廃刊だと思います。 JRだけで良ければ、JR東海、西、四国の全駅、全列車、その他のJRは主要駅、主要列車が載っている、(株)交通新聞社の携帯全国時刻表(500円)があります。

yurikalove
質問者

お礼

ありがとうございます。JR版というのを見てみようと思います。

• mashkun
回答No.1

それはマイライン東京時刻表のシリーズとは別の、MATT/KATT/NATTのシリーズの方でしょう。 MATTはマイライン東京時刻表に破れて廃刊になったようですから、KATT/NATTも同じ運命をたどったのではないかと。

yurikalove
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね確か○○TTという表記がありました。やはり廃刊のようですね。