大企業は福利厚生が良いと言うが福利厚生って休暇や労働時間も入ってるんですか?

大企業ほど労働時間が長いと思うんですが…

zorro さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2008/12/21 11:40
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
zorro

休暇や労働時間も含みます。労働時間が長くても手当てが充実していれば福利厚生が悪いとは言えません。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。