• ベストアンサー

Me対応のバックアップソフト

ウイルスやHDDが壊れてダメージを受ける前に バックアップを取ろうと思います。 Win2000用にTrue Image Personal2を購入しました。 無事バックアップを取れましたが これではMe機のバックアップを取れません。 何かお薦めのソフトはありますでしょうか? Me機のHDDの容量は18GB(内約10GB使用)と8GB(内4GB使用)です。 8G中の4Gは以前フリーソフトでバックアップとったデータで上書きしてもいいものです。 そのフリーソフトは何だったか覚えていない状況です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98610
noname#98610
回答No.1

"2"じゃないほうのTrue Image PersonalならMe対応してるみたい。 http://www.sourcenext.com/products/trueimage_p/ 販売終了品だけどヤフーオークションで出品されてるね。

yuukiyuuki
質問者

お礼

おそくなりまして申し訳ありません。 あわてて2000,XP対応より Me、2000対応のものを買えば良かったです。 ありがとうございました。