• ベストアンサー

道路交通法違反(携帯使用)の検挙証拠について

nrbの回答

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.3

再び登場しますけど 能無しか だったら弁護士に相談して書類作れ 私ならば以下の書類をを作成する ・反論書面  無罪の主張を書きます  に以下の物を添付する ・助手席の人が書かれて状況書 ・本人が書いた状況書 ・証拠書類  携帯電話会社取り寄せた発着信記録  通話記録で出てこないならば疑わしきは罰せずの原則により、確実に裁判に勝てます  まあ、検察も通話記録にないならば不起訴でしょうね  勝てる訳が無いから 私ならば警察に 公務員職権濫用罪で証拠書類をもって訴えます 交通違反をでっち上げたられたと 警察が受け取らないならば、その場でこれを言います検察庁に直接これからいき告訴状を提出します。なおマスコミに宣伝してから出しに行きます ってやりますね