• 締切済み

ビデオテープからハードにコピーする機械の操作方法

ビデオテープをハードディスクに落とす、GV-MDVD3VER.1.01を買いました。cd-ロムをインストールし、アップデートされていたので、 それもインストールしました。緑のランプもつき、ビデオデッキと 機械との接続もばっちりですが、接続すると、音声は聞こえない、画像が映りません。サポートページの方法をいろいろやったのですが、どうしたらよいでしょうか。ちなみに私のpcはxpです。

みんなの回答

• n-jun
回答No.1

>ちなみに私のpcはxpです。 では、よくわからないです。 対応パソコン・動作環境等に問題はないでしょうか。 http://www.iodata.jp/product/tv/capture/gv-mdvd3/spec.htm スペック上かUSBの問題か、ソフトとの相性(競合するようなソフトがインストされている)とか。。。

ty1975
質問者

お礼

お礼大変遅くなりました。 なんとか何ました。 ドライバーインストールし忘れていただけでした。 お騒がせしました。