大好きな彼氏様に会いたいです【遠距離恋愛】

このQ&Aのポイント
  • 大好きな彼氏様に会いたいです。遠距離恋愛で、次会えるのは二月です。
  • 彼氏と一緒にいたい気持ちが強く、毎日一緒にいたいと思っています。結婚の障害もあり、悲しいです。
  • 遠距離恋愛で触れ合えないのがつらく、電話やスカイプで話すだけでは物足りないです。
回答を見る
  • ベストアンサー

大好きな彼氏様に、会いたいです【遠距離恋愛】

大大大大大大×1000好きな彼氏様に会いたいです。 昨日会ったので、遠距離恋愛で、次会えるのは二月です。 本当は、毎日一緒にいたい。 ハムスターになって、ゲージから、彼氏のことずっと見ていたい。 犬になって、彼氏の布団にもぐりこみたい。 でも、お金も職も、お互いなくて、結婚できないのです。 悲しすぎます。 いつもくっついていたい 彼氏の体の一部になりたい 同化したい。 彼氏、早く就職して、迎えに来てくれないかな? 来年の夏までなんて待てないよ! 夏までっていって、今度は秋、その月は来来の春になるんでしょ? 身ごもったら、彼氏結婚してくれるっていってるので 身ごもればいいでしょうか。 とにかく、一緒に居たいのです。 電話とかスカイプで毎日話しています。 でも触りたい。触れたい。 つらい。。。。

noname#73343
noname#73343

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その思いがいつまでも続きますように! 彼氏も同じ気持ちだといいですね!

その他の回答 (2)

• cherrymoon
回答No.3

質問者様は無職だから、かかりつけの先生に紹介状を作ってもらって、新しいかかりつけの先生を準備して、彼氏さんの家に転がり込んでしまえばいいのでは? 「迎えに来ないから来ちゃった(はぁと)」と。 そこで短時間のパートかなんかやって、彼氏さんを支えてあげれば傍においてくれるんじゃないでしょーか。 相手が動かないなら自分が動けばいい。 できないなら迎えに来るまで我慢しかないでしょ。

回答No.2

とってもいい方法がありますよ! その通りです。身ごもるのです。 彼氏がゴムを必ずつけるなら、ゴムに穴を空けておきましょう。 セックスした後の精子をまんこに流し入れましょう。 何度もやってれば妊娠できます。 そうすればいとしの彼氏とずっと一緒にいれますよ♪