大好きな彼氏様に会いたいです【遠距離恋愛】

このQ&Aのポイント
  • 大好きな彼氏様に会いたいです。遠距離恋愛で、次会えるのは二月です。
  • 彼氏と一緒にいたい気持ちが強く、毎日一緒にいたいと思っています。結婚の障害もあり、悲しいです。
  • 遠距離恋愛で触れ合えないのがつらく、電話やスカイプで話すだけでは物足りないです。
回答を見る
  • ベストアンサー

大好きな彼氏様に、会いたいです【遠距離恋愛】

大大大大大大×1000好きな彼氏様に会いたいです。 昨日会ったので、遠距離恋愛で、次会えるのは二月です。 本当は、毎日一緒にいたい。 ハムスターになって、ゲージから、彼氏のことずっと見ていたい。 犬になって、彼氏の布団にもぐりこみたい。 でも、お金も職も、お互いなくて、結婚できないのです。 悲しすぎます。 いつもくっついていたい 彼氏の体の一部になりたい 同化したい。 彼氏、早く就職して、迎えに来てくれないかな? 来年の夏までなんて待てないよ! 夏までっていって、今度は秋、その月は来来の春になるんでしょ? 身ごもったら、彼氏結婚してくれるっていってるので 身ごもればいいでしょうか。 とにかく、一緒に居たいのです。 電話とかスカイプで毎日話しています。 でも触りたい。触れたい。 つらい。。。。

noname#73343
noname#73343

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

その思いがいつまでも続きますように! 彼氏も同じ気持ちだといいですね!

その他の回答 (2)

  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.3

質問者様は無職だから、かかりつけの先生に紹介状を作ってもらって、新しいかかりつけの先生を準備して、彼氏さんの家に転がり込んでしまえばいいのでは? 「迎えに来ないから来ちゃった(はぁと)」と。 そこで短時間のパートかなんかやって、彼氏さんを支えてあげれば傍においてくれるんじゃないでしょーか。 相手が動かないなら自分が動けばいい。 できないなら迎えに来るまで我慢しかないでしょ。

回答No.2

とってもいい方法がありますよ! その通りです。身ごもるのです。 彼氏がゴムを必ずつけるなら、ゴムに穴を空けておきましょう。 セックスした後の精子をまんこに流し入れましょう。 何度もやってれば妊娠できます。 そうすればいとしの彼氏とずっと一緒にいれますよ♪

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛

    付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 彼は5歳年上の28歳です。 4月から彼は東京に転勤になり、東京と名古屋の遠距離恋愛になります。 彼は秋頃に結婚するか決めようと言ってくれました。 転勤が決まった時、私が彼と一緒にいたい為に 結婚して東京に着いて行きたいとうるさく言ったせいかもしれませんが・・・。 ですが、私との結婚を真剣に考えてくれてることはすごく嬉しかったです。 彼を信じて、結婚を夢見て、まずは半年頑張ろうと思っています。 ですが、やっぱり不安です。 会えない寂しさから私が彼に対し、ワガママを言ってしまうのではないか。 また結婚を迫ってしまうのではないか。 彼には結婚のことはゆっくり考えて欲しいのですが、 一緒にいたくて転勤が決まった時のようについ言ってしまいそうです。 会えないことによりすれ違いはないのか。 東京にいって、彼が変わってしまわないか。 秋ごろにホントに婚約できるのか。 彼と遠距離をしつつ、私も名古屋での時間を充実させ、 良い関係を築き、秋には婚約する為にはどうすればいいでしょうか? また、私が抱いてる不安はどうすればいいでしょうか? お願いします。

  • 遠距離恋愛中 彼氏に会いたい

    恥ずかしいタイトルですみません…。 遠距離恋愛をしていて、来年春には結婚の約束をしている彼氏がいます。 とっても会いたいのですが…我慢したほうがいいのか、飛び込んで会いに行ってもいいものかどうか…悩んでいます。 いまは一ヶ月ペースで会っていますが、先月初旬に会ってから、お互いに仕事が忙しくて来月のお盆休みまで会う事が出来ません。 私は、結婚資金の足しにすべく仕事をダブルワークにし、毎日帰宅が22時半…。はっきりいって疲れます…。疲れた体で帰り、戻ってからずっとスカイプでお互いに話をしたりしてはいるのですが…寝るまでのほんの一時間半とか、そんな時間です。 やっぱり 会って、彼に触れたい。 彼は辛抱強く、私よりも一人暮らしが長いので、「あと一ヶ月の辛抱だよ。一ヶ月したら10日間も会えるじゃないか。ガマンガマン。その分がんばって仕事しようよ。俺も頑張ってるから。」と、励ましてもくれていますが、私、疲れているんでしょうか…それとも単なる我侭なんでしょうか…。 我慢できず、会いたくて仕方ありません…。 彼の住んでいる所まで四時間半。大体往復交通費1万円かかります。 以前にも二ヶ月会えなかった時があったのですが、その時にも、一月分会えない交通費が一万円浮くから、それを会った時に二人で楽しもう。と、その時に言われて我慢しました…。 現実的に考えるなら、彼の言うとおりなのかもしれませんが、精神的な面がかなり今キツくて、あと一月持たせないといけないのがたまらなく辛いです。どーーーしてもダメな時には、こっちにおいで、とは彼も言ってくれています…。 つまらない質問というか、くだらない事を聞いてますが、やっぱり我慢した方がいいですか? ここで聞く事もなく本人に聞いた方が一番いいのは判っているのですが…宜しくお願いします…。

  • 彼氏と遠距離恋愛中です。

    彼氏と遠距離恋愛中です。付き合いたてじゃないしおばさんだし会えないこと自体はそんなに寂しくはないのですが、でもやっぱり会いに行くと「帰る日がこなかったらいいのになー」「毎日一緒にいられたら幸せだろうなぁ」とか思って、情けないですが内心は寂しい気持ちでいっぱいになります。 現状に満足できていないのに、望み通り帰らない日がきたって幸せにはなれないですか。また新たな不満が生まれるだけですか? そういう気持ちで結婚とかしたら失敗すると思いますか。 彼氏の転勤が決まった時に一緒に行こうと言われたのに行けなかったのは、自分の転職活動に不安があった&いまの仕事もキャリアも収入も何も無くなってしまうのが怖かったからでした。 たまにしか会えないから気持ちが盛り上がるだけで、本当に毎日一緒にいられるようになれば、うんざりするだけですか? 会えないくらいがちょうど良いのでしょうか。 もっとこうなったら幸せ、って考えは良くないですか。 いつか別れるかもしれないけど彼氏と会える日を励みに、今の仕事を続けながら貯金を増やしてひとりで生きていくことの方が堅実で幸せでしょうか。

  • 遠距離恋愛の彼氏が帰ってきます。

    遠距離恋愛の彼氏が帰ってきます。 交際1年、お互い30歳ですが、一緒に住んでくれようだとか思ってくれていません。 これまでも何度か結婚について話したことはありましたが、彼は今は未熟だと結婚に踏み切れないようです。 私はそれでも支えたいと思っていましたが、私はOLを辞め、4月から専門学校に通う予定なので現在は無職に近い状態です。そうした私に収入がないのも彼が結婚に自信をもてない理由のようです。 これまでも遠距離で私が数日間泊まることがあっても、彼が私の親に挨拶もしてくれなかったので、親にも彼氏がいることすらいえない状態です。結婚する気もない彼氏のうちに泊まることで親を悲しませたくないと思うからです。 なのでもはや彼との結婚は現実的ではないし、自己中な彼氏についてけないと思い別れを切り出していますが、今はひきとめられている状態です。 彼氏はどんな心理で引き止めるのでしょうか? 結婚願望は一応あるそうなので、キープでしょうか? 私が泊まりにいくと身の回りのことを全てして喜んでいてくれたので(炊事洗濯、彼のお弁当作りまで妻みたいなことをしてしまったので)いざというときに便利な彼女だから繋ぎとめておきたいのでしょうか?

  • 遠距離のゲーマーの彼氏。

    私は20歳で27歳の遠距離の彼氏がいます。 私が毎日メールしないと嫌な人で彼氏もわかってくれてるので毎日してるんですが、最近減ってきました。ゲームが理由です。 最近新しいゲームを買ったみたいでずっとやっていて返信を忘れてるみたいです。 そのゲームをするときによくSkypeをしているみたいで、電話もまったくできてません。 ゲームをするなとは言いませんが構ってほしいんです。 私も一緒にモンハンをやっているんですが 会わない限り一緒にできないし。 私に休みを合わせて10日おきに会いにきてくれるんですが、気づいたら寝てます。 それもさみしいんです。 あんまり束縛したくないので、最近は気にしないようにしてたんですがちょっと病みはじめてしまいました。 ちゃんと好きって言ってくれるし、結構大事にされてるとは思うんですがちょっと不安になってきました。 やっぱりたくさん構ってほしいって思うのはわがままでしょうか。

  • 遠距離のゲーマーの彼氏。

    私は20歳で27歳の遠距離の彼氏がいます。 私が毎日メールしないと嫌な人で彼氏もわかってくれてるので毎日してるんですが、最近減ってきました。ゲームが理由です。 最近新しいゲームを買ったみたいでずっとやっていて返信を忘れてるみたいです。 そのゲームをするときによくSkypeをしているみたいで、電話もまったくできてません。 ゲームをするなとは言いませんが構ってほしいんです。 私も一緒にモンハンをやっているんですが 会わない限り一緒にできないし。 私に休みを合わせて10日おきに会いにきてくれるんですが、気づいたら寝てます。 それもさみしいんです。 あんまり束縛したくないので、最近は気にしないようにしてたんですがちょっと病みはじめてしまいました。 ちゃんと好きって言ってくれるし、結構大事にされてるとは思うんですがちょっと不安になってきました。 やっぱりたくさん構ってほしいって思うのはわがままでしょうか。 ちなみに彼氏はB型の自由人です。

  • 遠距離恋愛中です。

    こんにちは。あたしは19歳の♀です。 今年の春から遠距離恋愛中(片思い)です。好きな人は今パリに留学中です。あたしも来年の秋にパリに短期留学します。 彼は4月から8月までは語学学校に通っていて(時間があったから)、メールも電話も頻繁にしてくれていました。 9月から服飾系の学校に入学してからは毎日課題が忙しいらしく、相手のメールの返信が遅かったりします。 この間(メールで)告白しましたが、彼は『今ははっきり返事できないけど、一緒に過ごせる日が来るといいね★』と言ってくれました。あたしの気持ちを聞けてうれしいと言ってくれます。 しかし、あと1年は逢えません。1年も彼の気持ちを繋いでいられるか心配でなりません。 遠距離恋愛の経験がある方、アドバイスをお願いします。

  • 恋愛が下手で彼氏ができない…

    【長文になります】こんにちは。高3女子です。 大学生になったら、彼氏はできるものなのでしょうか? というのも、高校で彼氏ができませんでした。 今までの恋愛としては… 高1の最初まで彼氏がいました (中3から1年ちょっと付き合ってて、同じ高校の人です) 高1の夏休みに、ある男子に花火大会に誘われて一緒に行きましたが、数日後連絡が途絶えました (後に好きだと気づきました。) 高1の秋くらいに、先輩に年下の彼女がほしいと言われ続けましたが、スルー 高1の終わりに好きな人に告白し、振られました 高2の夏~秋、毎日挨拶とか誕生日にメールとかちょっと優しかった男子がいましたが、絶縁状態 高2の1年間、毎日メールもしくはLINEを欠かさなかった男子がいましたが、絶縁状態 高3の最初に(また別の)好きだった人に告られましたが、相手が振られたと勝手に誤解し、絶縁状態 高3の夏に、ある男子が色々と好意を示してくれましたが、あまり食いつかなかった(?)ので、離れていきました。(後から好きだと気づきました) やっぱり恋愛下手ですか? 彼氏がいる友達ばっかりで、結構辛かったんで、大学では楽しい恋愛がしたいです。 どうすればいいのでしょうか?

  • 年下の彼氏との遠距離恋愛について

    ずっと悩んでいて自分ではどうしていいかわからなくて、アドバイスが欲しいです。 少し長文になりますが、よろしくお願いします。 私には今5才年下の彼氏がいます。私27才、彼氏は22才で、2人とも社会人です。 彼氏とは遠距離恋愛をしていて、月に一回会える程度です。 最近、彼氏は私に『ずっと一緒にいてほしい。』など結婚を意識させるようなことを言ってくれています。 しかし、彼氏の仕事は安定せず、収入も私の方が倍あります。 将来私は実家に帰り、彼氏も実家に住みたいと思っているようです。 だから、遠距離でこのまま続けても将来はあるのかなと思ってしまいます。 また今、親からお見合いを勧められています。 親も私の職業上、ある程度の職をもった人でないと結婚してほしくないようで、彼氏との結婚を許してくれるとは思えません。 彼氏は若いから結婚に対して軽い気持ちなのか、それとも本気なのか、わからず、私は彼氏と結婚したい気持ちもありますが、将来を考えると不安です。 今は何も考えずこのまま付き合っていくか、将来のことを考えていまから別れたほうがいいか迷っています。 どうかみなさんの意見をお聞きしたいです。 最後まで読んで頂いてありがとうございました。

  • 遠距離恋愛中の彼氏と上手く付き合えない

    京都在住の24歳女です。 去年の9月から沖縄在住の5歳年下の彼氏と付き合い始めました。 知り合ったきっかけはネットゲームです。 チャットや携帯で通話をしている内にお互い気付いたら好きになっていて、どちらから告白したわけでもないのにいつの間にか付き合っていることになりました。 なんだかんだで別れ話が出たりしながらも、ここまで付き合ってこれたのですが、いまだに彼氏に対して遠慮や不安などがあるせいで相手との距離感が上手に掴めません。 彼氏ですが、 高校卒業後、就職して働いています。 ただ、もともと体調を崩しやすいらしく4日続くような連勤でダウンしてしまうような人です。 性格は、最初はおっとりのんびりかと思っていたらそうでもなくて、言いたいことはハッキリ言うし、カっとなったら人につっかかるような言葉を吐くみたいです。 (ネットゲーム内で実際にそういうことがあり、チームから追放されたことがあります) かと思えば、気分が落ち込む時はとことん落ち込み、死にたいとよく口にします^^; 過去に何かがあったようで、それから人を信じない性格になったと本人から聞いています。 おそらくそのことが原因でいつも死にたがっているのだと思います。 ・働く意欲なし ・生きる希望なし ・人付き合い大嫌い ・人を信じない、信じられない ・悩み事を決して誰にも言おうとしない ・何かあると(怒ったり、別れる寸前の時)口調が丁寧語になり、何を言ってもはぐらかしたりする 私が好きと言っても何も伝わらないと言われました。 そのくせ、向こうは好きだよと私に言ってきます。もちろん、それはすごく嬉しいのですが同時に「なんで人を信じられないのに自分はそういうこと言うんだろう・・・」と複雑でもあります。 簡単に書きましたが、こんなかんじの人です。 面倒くさがりなのでメールも送らなければ返ってこない。そもそも向こうから来ることが今じゃなくなってしまいました。 趣味・好みは当たり前に違うので私にとって面白いと思うことでも、彼氏が興味を持たないなら「どうでもいい」と一蹴されてしまうこともあります。 スカイプで通話していても無言になってしまうことがあり、「全然喋らないんだね」と言われてしまう始末 。好きだから緊張して何を話せば良いのかわからなくなってしまうのですが・・・ 何を話せば興味を持ってくれるのか、楽しそうにしてくれるのか、全く分からないんです。 恥ずかしながら、自分は「好きな人に嫌われたくない」という気持ちが強く、深く関わることが苦手なんです。なので、彼氏の就いている仕事は知っていてもどんな内容なのか等知らないままです。 どこまで踏み込んで構わないのか、何を聞いたら快く答えてくれるんだろう、とか・・・そんなことを気にしていたら色んなことを知るタイミングを逃してしまいました。 今更聞くに聞けずの状態です。 あとは、 メールのやり取りが全然できないなら、せめてスカイプのチャットはたくさんやりたいなぁと思っても、向こうは毎日ネットゲームをやっているので返事は遅めで、なおかつこちらから通話をかけたりすると邪魔になったりするみたいで、「かけんな」とこの前チャットで言われてしまいました^^; 怒らせたんじゃないかと不安になり、情けないですがいつも機嫌を窺ってしまって言いたいことがなかなか言えません。 「もうちょっと早めに返事欲しいな」 「単語のみの返事は嫌だな」 こんなことさえ言い出せずじまいで、本当に情けないです。。 知り合いには「なんで付き合ってるのか分からない」とか「片思いしてるみたい」と苦い言葉をかけられてしまいましたが、彼氏は優しい人です。自分では「最低な人間」だと言っていましたが・・・ まだ会ったのはこの半年で2回ですが、私にとってはすごく優しい人でした。実際に顔を見て近くで触れ合うと別人のようだと感じます。どんなにスカイプでビデオ通話ができても毎日声が聞けたとしても、会うと違うんですよね。 あの強気な態度はどこ行ったの?って思ってしまうくらいに・・・笑 やっぱり子供だなぁと思う部分もたくさんありますが、自分が年上なのでもう少し彼の成長を見守りながら対等な関係を築いていきたいです。 ぐちゃぐちゃな文章になってしまいましたが、 要は「彼氏が大好きなんだけども、これから先どうやってもっと気楽に付き合っていけばいいんだろう」ということです。 言いたいことがなかなか口にできないのは、きっと彼氏を怒らせたら「もういい。じゃあ別れたらいいじゃん」と見限られるだろうと感じているからです。 やっと自分から好きになれた人なんです。 もう誰とも付き合いたくないと思っていたのに、それでも好きになった人なんです。 彼がいつか心から笑顔になれる日を待ちたいです。 そのために諦めず、頑張りたいんです。 心挫ける日も、泣いてしまう日もあるだろうけど、彼氏が前向きに生きようと思えるような時が来たら私はそれだけでもう幸せです。 アドバイスでも説教でも構いません。 誰かこんな弱気な考えに縛られている自分を叱咤激励してくださる方がいらっしゃったら、よろしくお願いします(涙