• ベストアンサー

インフルエンザの予防接種の料金

インフルエンザの予防接種の料金、病院によって異なりますが、これは、何故ですか?  よろしくお願い致します。

noname#2990
noname#2990
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3953
noname#3953
回答No.1

これ(参考URL)は、どうでしょうか。

参考URL:
http://osaka.yomiuri.co.jp/mono/030114a.htm
noname#2990
質問者

お礼

保険が利かないものは、自由に料金が決められるのですね。  それで、市民病院は安いのか、、、、。 あっという間に解決です。(汗)  ありがとうございました。