• ベストアンサー

ニコニコ動画 非公開を公開にしたいのですが...

ニコニコ動画にムービーメーカーで作った動画を投稿したのですがなぜか非公開になってしまいます。どなたか、非公開を公開に出来るようになるやり方をご存知の方回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarou1208
  • ベストアンサー率33% (44/131)
回答No.1

ニコニコ動画トップページの上部の「動画を投稿」をクリック ↓ 「アップロード動画の管理」の公開したい動画の横にある鉛筆のアイコンをクリック ↓ 他ユーザーへの公開を許可するにチェック 以上で公開できます

tosikazumi
質問者

お礼

できました!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ニコニコ動画の投稿動画公開について

    mylist/~というようなマイリストでの公開ではなく、myvideo/~という投稿動画ページでの公開がしたいのですが、myvideo/~とすると「投稿動画のURLが変更になりました。」という表示が出て、一覧までにワンクッション増えてしまいます。投稿動画のページを公開することは不可能なのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • ニコニコ動画「非公開投稿動画」

    ニコニコ動画に最近動画をアップしたのですが、 マイページの投稿動画を見てみると、「○○さんの非公開投稿動画」となっています。 これは普通なのですか? コメントも見てくれている人も検索にもひっかかるので、なんで非公開になってるんだろうと思いまして…。 OSはWinXPです。 回答お待ちしております。

  • 投稿動画公開の仕方が解りません

    ニコニコ動画に動画を投稿したのですがキーワード検索をしても タグで検索をしても自分の動画が出てきません。 色々な方の他の方に対する回答を読んで実行したんですが 上手く出来ません。 マイリスの公開は出来たのですが マイページの下のほうにある 投稿動画の部分が非公開のままです(;-;) どうしたら良いでしょうか?

  • 仲間内で動画公開

    自分で作成したフォトムービーを 趣味仲間内だけで公開したいと思っています。 mixiのマイミクなのでmixi動画で公開できれば よいのですが、時間が5分までということで アップロードできませんでした。 そのムービーは6分あります。 ニコ動などは不特定多数の人が利用するので そういうタイプのものではなく、仲間のみで 鑑賞でき、無料、かつ素人でもアップすることが 容易なサイトをご存知ありませんか? 私はこの手の知識はもっておりません。 フォトムービーはwindows xpのムービーメーカーで 作成しました。 ヤフーのブリーフケースも試してみましたが、 待機中となりアップロードできませんでした・・・・。

  • ニコニコ動画で投稿した動画が非公開になる

    タイトルそのまんまです。 ニコニコ動画で投稿した動画をSMILEVIDEOで 公開する設定にしても強制的に非公開になるんです。 何がいけないんですかね? 動画は初めて投稿したんですが・・・。 OSはWindowsXP、ブラウザはFirefoxを使っています。 YouTubeでもマイリストから消去したはずの動画が勝手に復活するなど 原因がよくわからない現象が起きます。どうすればいいですか?

  • 動画を公開したいのですが・・・

    御願いします。 動画を公開したいのですが、プログラム(又はタグ)を作るための、なにか参考になるサイトをご存知ありませんか? メィデアプレイヤーなどを使って自分でとった動画を公開したいのです。 出来ればわかりやすいのを、御願い致します。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ニコニコプレミアム限定動画について

    ニコニコ動画に動画を投稿したりしています その際、プレミアム限定動画にならないように投稿したいのです Windowsムービーメーカーを使っています ほかのソフトなら限定動画にならないのでしょうか 回答よろしくお願いします

  • 動画を公開したいんですが・・・

    デジタルビデオカメラで撮った動画(AVI)を 公開したいんですが 動画を保存してくれるサイトがなかなかみつかりません・・・。 画像を保存して公開できるサイトはたくさんあるようですが。 どうしても公開したい動画があるので 誰かご存知の方、教えてください。 もし他に方法があればアドバイスください。 (だいたい3MBの容量で時間にすると30秒です。) 当方、パソコンに関しては初心者同然なので よろしくおねがいします! PCはXPです。

  • 動画の作り方で・・・

    ニコニコ動画に投稿したいので、動画を作りたいんです。 友人にムービーメーカーでできると言われ、見てみたんですが、 私のパソコンの中に入ってないんです。 DLしましたが、管理者の権限がないのでできませんでした。 ムービーメーカーと同じようなフリーのソフトってありますか?

  • youtubeでの音楽投稿について

    先日、ムービーメーカーで作成した好きなJ-POP歌手の音楽とその歌詞の画像を youtubeに投稿したのですが、著作権を侵害する可能性があるとメールが届き、 公開した動画からは音楽が流れないようになっていました。 しかし、同サイトを閲覧していると、 私と同じように音楽と動画を併せて公開しているユーザーの方はいっぱいいます。 音楽つき動画を問題なく投稿されている方たちは、どのようにしているのでしょうか? もしご存知の方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう