• ベストアンサー

マウスの右クリック

現在パソコンを買った際についてきたコードレスのマウスを使っているのですが、昨日から突如右クリックが使えなくなりました。 パソコンは私個人のものなので誰かが勝手に設定を変えたということはありません。 試しに電池を換えてみましたが、ダメでした。 年数的にはVistaが発売されたと同時購入なので特に古いと云うこともありません。 パソコンはFUJITSUのLX50U/D。OSはWinのVistaです。 単に買い替え時なだけでしょうか? 直す方法に心当たりのある方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarou1208
回答No.1

単純に壊れただけだと思います。 マウス単体ならお金もそんな掛からないですし買い替えてみてはいかがでしょうか。

kouya-k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 買い換えることにします。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

故障ですよ。 マウスを交換すればハッキリします。

kouya-k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 買い換えることにします。