• ベストアンサー

アルバイトを辞めたい

こんにちは。高校生です。 今、スーパーマーケットでアルバイトをしているのですが 店長がとても子供っぽくて精神的に苦痛なので 辞めたいと思っています。 幸いまだ来月のシフトの希望は出していないので シフトは決まってはないと思うのですが。 現在、1週間ほどお休みさせて頂いていて、 そろそろあちらからも辞めてくださいと言われそうです。 しかし最低2週間後という決まりがあるのは知っています。 どうやって辞めるべきでしょうか。

noname#122275

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

明日、辞めると伝えてください。 そうすれば絶対に2週後には辞められます ダラダラと考えていては何時までたっても辞められません  

質問者

お礼

回答ありがとうございました。