• 締切済み

アイコンや、スタートボタンが表示されない

前までは、普通にパソコンを付けるとアイコンやスタートボタンが表示されていたのですが、突然それが表示されなくなりパソコンを付けると、背景だけの状態になってしまいます・・・。 設定が変わってしまったようなのですが、スタートボタンが表示されないため元にもどす事が出来ません。 どうしたら、直せるでしょうか???教えてください。お願いします!!!

みんなの回答

• violet430
回答No.2

Administratorでログオンしても駄目ならパソコンを再セットアップして下さい。 データを救いたいなら2つの方法があります。 1)ディスクを交換し、ディスクはあとで外付けするか他のパソコンへ接続してデータを参照 → ただし、自分で交換してしまうとメーカ製パソコンの場合メーカサポートは受けられなくなります。 2)Acronis True Imageパッケージ版を買ってきてCDからブートして外付けHDDへバックアップを取ります。 http://www.runexy.co.jp/products/acronis-trueimage-11/index.html

• tadasi8
回答No.1
nonsun
質問者

お礼

書いてあることは全てやってみましたが、、、 無理でした。。。 お答えありがとうございました!!!