• ベストアンサー

助けてください

ダイエットしようとしてもいつもお菓子を我慢できなくていっぱい食べてしまいます。ダイエット中お菓子を我慢できる方法教えてください。

• yuon
  • お礼率62% (5/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 買わないのが一番ですが 自分で作るのはどうでしょうか? 温かいお菓子ですと(デザート)体を冷やさないので 辛い時期にはいいそうですよ それと朝なら果物を食べるとか おやつが欲しいと言うことは 3食で栄養が足りていないんですね お腹一杯食べていますか? 正確にはお腹一杯よりも70%~80%程度でやめていただくのがいいですが 良く噛んで食べて 栄養のバランスを整えて 食物繊維が多い内容にしていただくこと 豆類も取って下さいね ますはおやつがいらないと思うためには ちゃんと3食食べることです ご参考までに

その他の回答 (2)

• koketa58
回答No.3

個人的には頭の中で甘い物と暖かい物をスイッチして制御します。

• zorro
回答No.1

お菓子を近くに置かない、買わないに限ります。