• ベストアンサー

いくらくらいなんでしょう。

NINTENDO64ですが本体って今なら結構中古でも出回っていると思うんですがいったいどのくらいが相場なんでしょうか?  お知りの方どうか教えてください。m(__)mペコ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sando
回答No.5

ほぼ全国的に7000~9000円が相場のようです ちなみに新品の相場は9800~12800円くらいです 本体買取の相場は4000~6000円くらいです ただ、NINTENDO64はビデオケーブルが別売りなので別途購入またはスーパーファミコンのものを流用する必要があります

その他の回答 (4)

• neko_
回答No.4

中古なら私の家の近くの古本屋で7500円だった(なぜか古本屋)。 名古屋の大須(電気屋街)で7000円位(中古)だったと思います。 東京の秋葉原でも7000円位(中古)だった気がする。 ついでに私は友達から本体+カセット二本で8000円位でした。

回答No.3

新品でも19800円くらいで売ってますよ(ちなみにピカチュウがついているやつです)

• s1124
回答No.2

ヤフーオークションで五千円くらいからでてるようです。

• uikyou
回答No.1

ノーマルの64本体は、本体に傷とか汚れとかがついていなければ、8千円ぐらいで売っていました。