• ベストアンサー

田町駅周辺でインクジェットトナーを買えるところ

JR田町駅周辺で、インクジェットプリンタ(キャノンなど)のトナーを購入できるお店はありますでしょうか?

• dona10
  • お礼率51% (115/223)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102048
noname#102048
回答No.2
dona10
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yossu
回答No.3

CANON PIXUS iP4500ならトナーじゃなくて インクですよ。 http://cweb.canon.jp/pixus/supply/product/pixusip4500.html 普通の電気屋で売ってると思いますよ。 互換インク(詰め替え)なら自己責任ですが 100円ショップ(DAISO)にもありますね。

回答No.1

インクジェットの「インク」? レーザープリンタの「トナー」?

dona10
質問者

補足

iP4500のインクです。田町駅は東京の方です。