• 締切済み

ドリームキャストのブロードバンドアダプターについて・・・・

tudukiの回答

• tuduki
回答No.3

私もファンタシースターオンラインプレイしています。そこで知り合った方がフレッツにしたそうで。  まず、フレッツにする最中はテレホなどのサービスが受けられなくなるらしいです。その人は2週間くらいかかるとおっしゃっていました。そして、ドリキャスでフレッツをする場合はたくさん機器がいるので(他の方が詳しく回答していらっしゃいますが)5万くらいかかったそうです。  それと、ルータ―は良く吟味して購入したほうが良いそうです。良く説明を読まないと後で大変な事になるそうなので・・・・。  あまり参考にならなくてすみません。  その方は「ISDNだけなら簡単だったのに。欲張りすぎたかな」と言った後、「でも月額は高いとは思わない」と言って満足そうでした。