• ベストアンサー

映画「たまごっち」のセリフ

「映画!たまごっち うちゅういちハッピーな物語!?」の予告CMで、 「xxxxxxおじゃまするー」(多分)というセリフがあるのですが、 前半何と言っているのか子供たちと悩んでいます。 ご存知の方いないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASAYOSHI
回答No.2

ご覧になったかもしれませんが。いましがた、「映画たまごっち」の宣伝番組をやっていました。 その中のテロップによると、シナリオ上の表記は 「エッホンプイプイ オジャマスル~ン!」のようですね。

noname#205604
質問者

お礼

ありがとうございます。 子供に自慢できます!

その他の回答 (1)

• ASAYOSHI
回答No.1

何度聞いても「エッホン プイプイ (おじゃまするー)」にしか聞こえません。 絵本に引っかけた呪文ということで「エッホン」なんでしょうね。 もしかして聞き取りにくいのは「プイプイ」のほう? 「ブイブイ」にも聞こえたりして……。

noname#205604
質問者

お礼

ありがとうございます。 2人の子供が訳の分からないことを言ってて混乱してました。 そう言われると、確かにそうですね。