-PR-
解決済み

阪神タイガースの過去20年の外国人選手は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.45671
  • 閲覧数683
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

バース・ラインバック・キート・アルトマン・オルセン・ヒルトン等過去20年色々な外国人選手がタイガースに在籍しなア~。でもほとんど活躍しなくて帰った選手もいましたネ、できるだけ多く覚えていらっしゃる方教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

参考URLに歴代外国人選手66人の一覧表が…
ご覧になってみてください。
お礼コメント
bananamoon

お礼率 71% (5/7)

ホームページ楽しく拝見させていただきました。ありがとうございます。またよろしく!
投稿日時 - 2001-02-28 21:56:49
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

掛布の前の31番は知ってますか?カークランドというつまようじをくわえた外人だったんですよ。 ラインバックは印象的でしたね。帰国後事故で亡くなったそうで、何年か前に探偵ナイトスクープで墓参りに行ってましたね。 同じ頃にいたブリーデンは覚えてますか?けっこうホームラン打ってましたよ。 アルトマンは老体にムチ打つって感じでしたね。 変わりどころでは、どこかヨーロッパの国からキムとかいうのもいましたね。 ...続きを読む
掛布の前の31番は知ってますか?カークランドというつまようじをくわえた外人だったんですよ。
ラインバックは印象的でしたね。帰国後事故で亡くなったそうで、何年か前に探偵ナイトスクープで墓参りに行ってましたね。
同じ頃にいたブリーデンは覚えてますか?けっこうホームラン打ってましたよ。
アルトマンは老体にムチ打つって感じでしたね。
変わりどころでは、どこかヨーロッパの国からキムとかいうのもいましたね。
アレンとかいう足が速いだけのもいましたね。
スタントン、打たんとん、とか言われてたやつもいました。
フィルダーはたしかバットをたたきつけたときに、指を骨折して帰ったんですよね。
オマリーの六甲おろし聞いたことあります?これでもかというぐらい音はずれてます。
パチョレックは試合前オマリーと外野の芝生を歩いていたのが印象的でした。
あととりあえず名前だけ、ゲイル、パリッシュ、クールボー、グレン、キーオ、なかなか思い出せないもんですね。すいません。
お礼コメント
bananamoon

お礼率 71% (5/7)

カークランド あっ、いましたね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-28 21:55:26


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 参考URLに阪神を始め全球団、ならびに日本からアメリカに行った助っ人選手の一覧表があります。 ...続きを読む
 参考URLに阪神を始め全球団、ならびに日本からアメリカに行った助っ人選手の一覧表があります。
お礼コメント
bananamoon

お礼率 71% (5/7)

ありがとうございました。とても楽しく拝見させていただきました。
投稿日時 - 2001-02-28 21:53:50
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ