• ベストアンサー

タバコ

まずは、日本で若者(16/18~25)に一番人気のタバコとは なんでしょうか? (marlboroなどですか?) 2つめ. セブンスターは海外(アメリカ+イギリス)に売ってますか? 3つめ. 1で聞いた人気のタバコは海外に売っているものでしょうか? (これも海外=アメリカ+イギリスでお願いします)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lahy
回答No.1

こんばんは。 コンビニでアルバイトをしている学生です。 私自身はタバコは吸わないのですが、若者に良く売れているタバコは 男性にはMarlboro(メンソール・メンソールブラック)、KOOL(ブースト・マイルド)、セブンスター(オリジナル・メンソール・ミディアム) など 女性にはVirginiaSlims(Rose・Duo・One)、PIANISSIMO(peche) などを良く売ります。 友達に喫煙者が何人か居ますが、何れもMarlboroかKOOLを吸っています。 参考になれば幸いです。

x_yuuna_x0
質問者

お礼

男性にMarlboroが売れているんですか!! 女性にはバージニアスリムス…聞いたことないですね【汗 あの、()に入ってるのは同じ種類なんでしょうか‥ とにかく!!ありがとうございました☆★

その他の回答 (1)

• lahy
回答No.2

セブンスターは若者から中年、年配の方まで幅広く売れています。 マイルドセブンは中年~年配の方に人気のようです。 ()内は同じブランドでの種類(例えば同じバージニアスリムでも数種類あります)のことです。 基本的にオリジナル、ライト、スーパーライトなどタールの軽度を指したり、 メンソール、ロゼ、ペシェなど そのタバコの特徴(香りや喫味など)を指したりします。